topimage

2017-06

理想的なお散歩デート♪ - 2015.01.27 Tue

一晩中降り続いた雨がようやく止んだので

IMG_0057.jpg

ダメもとで突然デートにお誘いしたのですが

IMG_0060.jpg

三浦のはなちゃん登場〜♪

IMG_0049.jpg

でも今回のお散歩デートは困ったことに・・・

IMG_0062.jpg

何が困ったかって・・・

IMG_0076.jpg

お互いに穏やかすぎて、ネタになる事件が無いw

IMG_0078.jpg

一年半でほぼ理想的な散歩デートが出来るようになりました☆

IMG_0047.jpg

これからも宜しくお願いします♪













フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ







● COMMENT ●

今日は、ほんとにネタに成らない位の普通のお散歩
でしたね・・・この仔たちにしては(笑)
やっぱり、思いっ切りガウガウさせた、あの日にお
互いに、言いたい事を言い合ったせいでしょうか(笑)
このまま、こんな感じで、お願いしたいものですね!
今日は、本当にありがとうございました。

お天気も良く、お散歩日和でしたね~
はなちゃんとデート💖 ウフフ
近くにお友達がいらして、羨ましいですよ!(^^)!

ロブはお散歩の途中でほかのワンコと出会うと気がそちらに向いてしまうので
トレーナーさんから教わった方法で特訓中です(;^ω^)

いいお散歩風景じゃないですかぁ~♪
穏やかな天気で穏やかなお散歩・・・最高ですよ!
さすが大人の彼氏彼女ですね☆

猛犬ちゃおが2015年はジェントルマンちゃお!に変りつつある!?
でもきっと相手の女子によるのよね。
イケイケジョシーバ相手にジェントルマンを貫くことが出来るか!?。。(笑
うふ。。。楽しみ♪

こんにちは^^
チャオ君もはなちゃんもガウしないなんて!!
キャラ変えちゃった??って思いつつもほっこりしますね!^^
それにしてもチャオ君のいくらでも歩ける感じには、ほんとうらやましーって目で見てしまいます(笑)

うちの子も私も、スタスタとチャオ君ペースで歩けるようになったら、
デートにお邪魔したいと夢見ています(笑)

あと、ネタになる事件がないって記事の所に笑いました!あはは!

★はな母さん★

記事を読み返してみると・・・あのガウガウは10月末だったんですね。
あのときに何を言い合ったのでしょうw
次も油断しないようにしましょうwww

★ロブママさん★

ちゃおの性格と我が家の方針を本当に良く理解してくださっていて
はなちゃんとデートするようになってちゃおは大きく変わったんです♪
ロブもいい散歩友達が見つかるといいですね☆

★ひろきぬさん★

秋にお互い気が済むまでガウガウ吠え合ったのがよかったようです。
風太とはなちゃんもいつかきっと・・・w

★paraさん★

たぶん、、、今回だけ?www
“うふ”って(爆)

★ちゃんりえさん★

以前は本当に何時間でも歩けましたが、最近は2時間も歩いたら
ちょっと疲れた表情を見せるようになりました(寂)
ちゃおと散歩すると普段あまり歩かない子もせっせと歩くようですよ。
梅の季節か河津桜の季節にそちら方面に行こうかな☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/479-23cbd22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマチー♪ «  | BLOGTOP |  » 不機嫌の理由

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ