topimage

2017-05

不機嫌の理由 - 2015.01.22 Thu

まさかとは思うけど・・・

IMG_0043.jpg

ちゃお用に買った豚バラ軟骨を

IMGP9029.jpg

黙ってちょっとだけ貰ったからか?・・・それとも・・・

IMGP9032.jpg

トッピングのひじきが値引き商品だったからか?

IMGP9035.jpg

・・・違ぇーよ・・・













フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

ちゃおくん?
あんなに素敵なご飯用意してもらっててご機嫌斜め?
違うよねぇ~☆

まさか、
「もっと高い肉を食わせろ!」とか…。

いや、
「青梅のおっさんが気にいらねー!」とか…。

ちゃおさん、ご機嫌ナナメだったんですね。
うちも昨日の夕方散歩でご機嫌ナナメでダンナにめちゃめちゃ当たってました。

ひじき ちょっと時間経ってたかな?

ひじきのトッピングですねφ(..)メモメモ
皆さんのブログは、本当に参考になります(^^♪

ちゃおさん、もうご機嫌は直ったかしら?

★ひろきぬさん★

毎年1月に猛犬時代の危険な兆候がチラホラと…
思い当たることが無きにしも非ずだったので今年は少し工夫していたのてすが、どうも見当違いだったようで(^_^;)

★はなパパさん★

我が家は人も犬も安肉でw
青梅の…なるほど、そうかも(爆)

★柴犬りおさん★

なんだかイライラしているようで…
りお君はまだまだ若いから溢れる感情の波があるのは仕方ないので、それをどれだけ穏やかに受け止めてあげられるか、が大切かもしれませんね。

★Mrうーさん★

やはりフレッシュなほうが…

★ロブママさん★

海藻に毒草はありませんので農薬の心配もなく安心ですが、
非常に消化がし辛い食材でもありますので
出来るだけ細かく刻んでちょっとずつ、本当にちょっとずつ試してあげてください♪
我が家は刻んで冷凍しています。

食べ物の恨みは恐ろしやぁ~恐ろしやぁ~(("o(゚∩゚*)プルプル・・

★とととたまさん★

あ〜やっぱり恨んでるのかな・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/478-e9053259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

理想的なお散歩デート♪ «  | BLOGTOP |  » ご機嫌ナナメ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ