topimage

2017-08

ご機嫌ナナメ - 2015.01.21 Wed


昨日は山だったので今日は海・・・

DSCF2344.jpg

何だか機嫌が悪いので派手に行くでぇ〜!

DSCF2274.jpg

せ〜の〜

DSCF2277.jpg

ウリャ!

DSCF2299.jpg

トリャ!

DSCF2304.jpg

ソリャ!

DSCF2284.jpg

ホリャ!

DSCF2293.jpg

もう一丁!

DSCF2319.jpg

参ったか!

DSCF2287.jpg

どや?ちゃんと撮ったか?

DSCF2355.jpg

さぁ帰るで!












フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

ちゃおくんあちこちでゴロゴロ~

機嫌良かったのかと思いましたが、

まさかのご機嫌ななめ(T_T)


参りました…。 byぽせいどん

今日は海・・・良いですねぇ〜
この行動はご機嫌な合図ですよね(^^)

ちゃお様派手にゴロゴロいきましたね~
はい、参りました(笑)

これは、アホアホダンスの域を越えて

ドヤドヤダンスですな!

今日のゴロンは激しいですね(笑)ストレス発散に
成ったかな!男らしさのアピールかしら(笑)

ちゃおくん、豪快!(笑) 場所は選ばずなんですね~。
ゴキゲンもなおったことでしょう!!

★ろくパパさん★

前日の夜から何となく機嫌が悪く…
登山の疲れでイライラしていたのかも(^_^;)

★BOBの相棒さん★

曇天だけど海はベタ凪でした…ポセイドンに捧げる感謝の舞?w

★ひろきぬさん★

良くも悪くも心に小波がたっている時にひっくり返るようなので彼なりのカーミングシグナルなんでしょう☆彡
この日は間違いなく悪いほう(^_^;)

★さくママさん★

イライラしていたんでしょうね…
あっちこっちでゴロゴロしてました(^_^;)

★はなパパさん★

ドヤドヤダンス(爆)
今後はそれで統一しましょうwww

★はな母さん★

毎年1月に精神的に不安定な時期があるようで…
我が家に来た最初の冬も1月は本当に猛犬でしたから(汗)
小一時間ほどゴロゴロ転がりながら歩いたので少しはスッキリしてくれたかな…

★あんまろかーさん★

“道”ではしないのですが、
少しでも広い場所に出ると
砂でも土でも芝でもコンクリートでも
所構わずです…

ちゃお様、威勢がいいですな(笑)
これでスッキリ!
ご機嫌も直ったことでしょうね(^^)

ドヤドヤダンスを披露してくれたちゃお君、すっきりしましたか?ルナは今抜け毛が激しくて、春まではまだまだなのに・・・

ちゃおさん、男らしい〜〜☆
ストレス解消かな?
しかしシャンプーと洗濯が大変ですね。。。

★カノヒビ母さん★

あっちでゴロン、こっちでゴロン
ひっくり返ってる時間の方が長かったかもw

★ルナママさん★

少しだけスッキリしたようですが・・・
そういえばちゃおも今年は早くも換毛が始まりました!

★しゃぎママさん★

葉山海岸周辺の砂は適度な細かさなのか
体や服に付着してもすぐに落ちるようで・・・
それとも我が家が鈍感なのかな(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/477-6e20a51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不機嫌の理由 «  | BLOGTOP |  » 散歩二子山登山2015

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ