topimage

2017-10

江ノ島へ - 2015.01.14 Wed

ちゃおさん、どこかに行きませんか?

DSCF2054.jpg

天気も穏やかなので

DSCF2133.jpg

そうだ、江ノ島に行こう♪

IMGP9015.jpg

江ノ島弁天橋

DSCF2069.jpg

青銅の鳥居

DSCF2080.jpg

江ノ島弁財天仲見世商店街

DSCF2095.jpg

瑞心門

DSCF2103.jpg

奥津宮

IMG_0046.jpg

龍宮(わだつみのみや)

IMGP9021.jpg

伊勢エビもアワビも買いませんよ・・・

S0172171.jpg

今日も元気に祈りを捧げる

DSCF2139.jpg

“芝犬”ちゃおさんでした☆













フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

江ノ島=海&サザンしか知らなかった〜
芝犬ちゃおさまありがたやぁ〜

いいお天気でステキなお出かけ散歩できましたね♪
江の島散歩、憧れる~。
ちゃおくん、お祈りもバッチリだし(笑) 芝犬、カッコイイですよー(≧▽≦)

そうだ、江ノ島に行こう♪
なんてお洒落なお散歩でしょう(^^)
お近くで羨ましいです☆
しかし、芝犬(笑)。。枯芝って取りにくいんですよね~^^;

今日は、生憎の天気ですが、昨日までは、富士山が
綺麗に見える天気が続いてたので、江ノ島散歩、良
かったでしょう(笑)我が家は週末にしか行かない
ので結構人が多いですが、平日は空いてるんですか!
芝ちゃお~~後処理が大変なのよね~(笑)

江ノ島散歩も面白そうですね♪
芝犬・・・新しい犬種ですか?www爆

秋のお散歩会の後、江の島を見ながら食事…。
何故、江の島を散歩しなかったんだろう? 自分でも謎の行動だわ。 
眺めてるなら、歩け!って話ですよね。

冬は、山より海に方がいいですね!

江ノ島散歩♪
なんてオシャレなんでしょう\(^o^)/
そして、柴犬ちゃおくん、うーん、これも一応オシャレってことで(笑)

★とととたまさん★

鎌倉から海沿い国道を走るとどこからともなくサザンが脳裏に流れ始めます☆

★あんまろかーさん★

江ノ島を散歩するよりは対岸の海岸を歩いたほうが雰囲気いいですよ~♪

★カノヒビ母さん★

実はそんなに近くでもないのですが(爆)
枯れ芝は厄介ですね…

★はな母さん★

ちゃおが江ノ島をノンビリ歩けるのは平日午前中だけ…
これでもギリギリ限界でした(^_^;)

★ひろきぬさん★

こんなに枯れ芝まみれになって申し訳ないですw
でもすごく着心地いいようです☆

★はなパパさん★

いや、江ノ島は眺めているのが正確で、晴天の午後なんて元町並みの人混みですよ…

★はづきママさん★

湘南ボーイですから(嘘)
枯れ芝アレンジもなかなかでしょうw

やっぱり平日ですよねぇ。(^o^)
休日じゃこうはいきませんよね。

シティボーイ、ちゃおさんだねー。
江ノ島かー。いいなぁ。。。

芝犬になった所で柴犬とのお散歩でもまたしちゃいましょうかね?

★fumiさん★

イベント等にはなかなか参加出来ませんが
ちゃお的には平日休み万歳でしょうね☆

★paraさん★

やりましょやりましょ☆
水曜日ならいつでもどこでもOKですよ~♪

ちゃおくん立派な芝犬になってますね^^;
江ノ島の中に入った事がないので、今年は行ってみたいなぁと。

★柴犬りおさん★

江ノ島は橋を渡るまでが楽しいのかもw
猫が多いから油断出来ないですね☆彡

ちゃお君すてきな散歩でしたね。湘南ボーイは違うな。
ルナ地方、今日はいつもにまして、韓流を求める人が多かった。ルナはのんびり散歩できないから、不満でした。手出ししてくる観光客に辟易しています。

★ルナママさん★

ルナちゃん不用意にも手を出されたらストレスですよね。
まずはイエローリボンを付けてみましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/474-56756977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年1月18日 «  | BLOGTOP |  » 今日のちゃお飯

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ