topimage

2017-10

今日のちゃお飯 - 2015.01.11 Sun


ワンワンワン(1/11)の日・・・特にネタが無いので・・・

IMG_0005.jpg

本日のちゃお飯のオカズ(2食分)を公開w

IMG_0029.jpg

これを主食(缶詰・馬肉・ドライ)に乗せて黒スリ胡麻・南瓜種と鯛アラの煮汁☆

IMG_0011.jpg

散歩後に食べようね♪












フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

ちゃおくんのご飯は豪華ですねー!
手間がかかってる~。 準備だけでも結構な手間でしょう。 ちゃおくんは幸せだ♪  

★あんまろかーさん★

細かく刻んで混ぜるだけなので
簡単楽チンですよ~☆

ちゃおさん、いいもんもらってるねー!
バラエティーが凄い。
うちはせいぜい4-5種類位かな?
しかも肉肉肉野菜肉肉、くらいの割合出ないと肉以外を残しやがるから。。。

ちゃおさん、あんまり量は食べなかったでしたっけ?
太れない体質?
名無しになってました(^_^;)

凄い豪華なご飯でちゃおくん幸せものだなぁ~
こんな美味しそうねご飯が待ってればお散歩張り切っちゃうね♪

ちゃお君、おいしそうなご飯ですね。こんなにバラエティに富んでいたら、飽きないで食べられるね。

★paraさん★

主食が肉系なので副菜は味も匂いも変化球です☆
最近少し太ってきましたよ~

★ひろきぬさん★

人間の料理や買い物していても
常にちゃお飯に使えるかを考えてます…中毒でしょうかw

★ルナママさん★

ドライだけでも喜んで食べる子なので困ったことはないのですが、完全に飼い主の自己満足ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/473-5fc35400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江ノ島へ «  | BLOGTOP |  » 海の神ポセイドン

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ