topimage

2017-11

北原白秋 - 2015.01.07 Wed


雨はふるふる 城ヶ島の磯に

S0021674.jpg

利休鼠の 雨がふる

DSCF1821.jpg

雨は真珠か 夜明けの霧か

DSCF1745.jpg

それともわたしの 忍び泣き

DSCF1738.jpg

舟はゆくゆく 通り矢のはなを

S0221882.jpg

濡れて帆上げた ぬしの舟

S0101766.jpg

ええ 舟は櫓でやる 櫓は唄でやる

S0051708.jpg

唄は船頭さんの 心意気

S0251913.jpg

雨はふるふる 日はうす曇る

DSCF1634.jpg

舟はゆくゆく 帆がかすむ










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

こんばんは~。
今日はそれなりに涼しくてお散歩には快適でしたね。
城ケ島良いですよね。
以前にワンコOKの海鮮食堂みたいなお店に食べに行った事が有ります。
久し振りに又、行きたいな~(笑)。

おやっ、今日は城ヶ島に行かれましたか!
新しいカメラ調子良さそうですね・・・写りが凄く
良いですよ(笑)服もサイズ良かったかな?あっ、
ハーネスもおニューですか(笑)
肩も大分良いので、また誘って下さいね・・・城ヶ
島位いは行けますから~(爆)

城ヶ島散歩良いですねぇ♫
ちゃおくん良い顔してるなぁ(^^)

北原白秋の詩とともにちゃお君が散策する姿はほのぼのします。
三崎は婆ばが生まれ育った町です。
半世紀前は油壺迄電車が引けるとか小網代にゴルフ場ができるとか町全体が鮪とともに賑わっていました。
今は寂しくなりました。

ちゃお君の元気オーラで 三崎に喝 と吠えてあげて下さい。

★ティキ&マウルとーさん★

ワンコOKの海鮮食堂~♪
土日限定でしょうね…営業している食堂が皆無でした(ToT)

★はな母さん★

いままでと違い、スゴく写りのいい写真もありますが、その何倍ものハズレが…(>_<)

★ひろきぬさん★

この日(火曜日)は猛烈な強風で…橋が閉鎖されないかハラハラドキドキしながらの散歩でした(^_^;)

★birdie7さん★

完全に行政の失敗だと思いますが、そのお陰で小網代の森が保全されたり、ちゃおとノンビリ散歩が出来たりで…(^w^)

すっかりちゃおさんとそのダンスのファンです
ご夫婦でギャグセン高いし
ブログ、ずっと読んでますよー

★にこママさん★

ありがとうございます♪
今年からはアホアホダンスではなく、神に捧げる舞…フラダンスならぬ“フレダンス”として普及活動しますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/471-0dece4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の神ポセイドン «  | BLOGTOP |  » 初詣

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ