topimage

2017-04

ネオ一眼FinePixS1 - 2014.12.29 Mon

RICHO CX5が2台立て続けに故障したので

K0000615839_0001.jpg

防塵防滴ナンチャッテネオ一眼FinePixS1を購入♪

DSCF1001.jpg

レンズが出たまま戻らなくなったCX5とちゃおで記念すべきファーストショット☆

DSCF1135.jpg

色が独特だな・・・こんなツヤツヤじゃありませんw

DSCF1139.jpg

これくらいかな(PモードISO400)?

DSCF1105.jpg

まずはイロイロ撮って慣れよう☆・・

DSCF1122.jpg

望遠50倍ズーム☆

S0021056.jpg

日常散歩では重いので慣れるまで時間掛かりそう。。。










ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

おっ。新しいの手に入れましたね・・・私のも、はな
にガンガン引っ張られ何回も落としてボロボロなんで
すが良いカメラ持っても私の腕じゃ宝の・・・(汗)
ちゃおくんの目の色まで鮮明に分かりますね!

カメラ買われたんですね(^^)
大晦日に我が家の2BUHIも撮ってやって下さい(*^^*)

大晦日よろしくお願いします♫

あのリード捌きをしながらでは、ちょっと重く感じるかもしれませんね。

でも、大みそかには克服でしそうですね!

大晦日かぁ~ ウチも参加出来るかなぁ…。

カメラ買われたんですね。よりワイルドに写るかな?

NewカメラGET、おめでとうございます。
フジフイルムは色が独特で綺麗ですよね。
そしてS1ってスゲー望遠ズームなんですね。
また色んなチャオ君が見られそうで楽しみです。

そうです。カメラ(&レンズ)は重いんです。私の恐竜セットは2500gです。肩が凝ります。

★はな母さん★

大晦日お散歩会にデジカメ無しで参加するわけにもいかないので大慌てですよw

★ひろきぬさん★

家内がリードを持ってくれれば撮れるのですが、まだ両刀使いは無理だと…

★はなパパさん★

リード捌きって言っても
緩めるか止めるかだけなので(^_^;)
大晦日…去年よりは近場なので今年こそぜひ☆

★ルナママさん★

防塵ってことを主眼に選んだので、犬の撮影に向いてるかというとそれはまた別の話で…(^_^;)

★Punchパパさん★

僕の初デジカメがFUJIFILMなのですが、相変わらず写りがシャープですね♪
黒が強く写るようなので黒い子の表情を上手く撮るには慣れが必要そうです。
そもそも3mリードの先にいる犬を撮るのに50倍ズームは…(自爆)

★BOBの相棒さん★

700gで重いって言ってゴメンナサイ(爆)

おー最新ですか?リンク見ましたけど、軽くて手頃な大きさで
良いですね。しかも凄いズーム!

デジイチはお散歩カメラにはやっぱり辛いです。
両手がリードて塞がりますからね。
また空中浮遊のちゃおさん、見られるかな?

おっさんのデジイチは、年間1,2回しか使わなくなってしまいました。
ナイスショットを期待していますよ。

年末年始の狂想曲が終わりましたら
ちゃお君とあんことで二匹同時の飛行犬を
是非とも撮っていただきたいと思います。
コメント欄でこのようなお願いをしてもよろしいのでしょうか?


★paraさん★

いままで本当のコンデジした使っていない僕には
ちゃおを散歩しながらではこれでも充分に大きい…
防塵防水耐衝撃コンデジでもっとマトモなのが出ないかな…

★Mrうーさん★

いつでもすぐに撮れるよう、とりあえずカメラの電源を入れておく…という手軽さがないから面白写真は減るかも…

★birdie7さん★

散歩中や走らせ中、基本的には名前もコマンドも必要最低限の…オンリード放置プレーが我が家のやり方なので
同時飛行犬は難しいでしょうね(^_^;)

NEWカメラ、いいですね~。

今年は、お散歩会へのお誘いありがとうございました。
葉っぱダイスキ・・・う~んお恥ずかしい・・・。
来年もお散歩会開催よろしくお願いします!

良い年をお迎えくださいませ。

★ちびっこファミリーさん★

本年はありがとうございました。
クリーンラン、おめでとうございます!
ちゃおならクリーン乱になりそうですw
来年もよろしくお願い申し上げます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/468-793a013f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第二回年忘れBUHI散歩会 «  | BLOGTOP |  » はやま三ヶ岡山緑地

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ