topimage

2017-07

ハイキング日和 - 2014.12.22 Mon

絶好のハイキング日和なので今冬初の二子山散歩・・・

RIMG0588.jpg

快晴の山頂で齧る小枝は最高〜☆

RIMG0631.jpg

帰宅後は久々に自宅前で日向ぼっこ・・・

RIMG0667.jpg

ご近所から「え?あの犬が?」という囁きが聞こえてきそうです。。。









ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

ちゃおの寝ている目の前は道路?
なんと無防備な・・・・(笑)

自宅前でひなたぼっこ??
おまたひろげちゃってるし〜〜!!
歩いててこんなブヒ見かけたら絶対話しかけちゃいます(笑)

お山散策には良いお天気で青空が広がってますね!
ポカポカ陽気で、ちゃおくん、思わず無防備~(笑)

★fumiさん★

それなりに交通量のある県道ですw

★しゃぎママさん★

話しかけられたら…アッという間も無く猛犬モードに切り替わります(^_^;)

★はな母さん★

本当に気持ちのいい天気で…大晦日もこうだと嬉しいですね☆彡

社長職を退いた会長さんみたいですなぁ・・

二子山散歩良いですねぇ~
お天気良くて気持ち良かったでしょうね♪
ご自宅前最近良く通るのですが自宅前の日向ぼっこ見れてないなぁ~☆

★Mrうーさん★

老後はこんな風に過ごせれば幸せですね~w

★ひろきぬさん★

風も無くて気持ちよかったですよ~☆
日向ぼっこ中は人間も呆けてますから見て見ぬふりをしてくださいw

山散歩良いですね~。
疲れも有って、ちゃお君も心地よい日向ぼっこなのでしょうね。
本当、気持ちよさそうです(笑)。

県道もちゃおさんにかかっちゃ
自宅の一部、なんでしょうな~。

警戒心が強いのか弱いのか。。。(笑

★ティキ&マウルとーさん★

冬場は山散歩が最高ですね♪
風が無ければ日向ぼっこも心地よいです☆彡

★paraさん★

スイッチが切れたらイビキ付ぬいぐるみのようですw
少しでも異変を感じると簡単にスイッチ入りますがwww

こんにちは!
で、で、出遅れましたが。。。
チャオ君お誕生日おめでとうございます!!

ちゃおくん、ハイキング楽しかったでしょうね^ ^
外でおなか出して寝ることが出来るなんて大物ですね!
うちは外だったら、尻尾ブンブン振って人様に可愛いでしょアピールしてると思います^^;

★ちゃんりえさん★

ありがとうございます!
恐竜公園方面に行く際はお声がけさせてくださいね!

★柴犬りおかーさん★

二子山の散歩道ってこんな感じですがいかがですか?
尻尾ブンブン・・・憧れます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/465-903d711f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖なる犬♪ «  | BLOGTOP |  » 生け垣に

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ