topimage

2017-08

生け垣に - 2014.12.21 Sun

サッカーボール発見ーーー!!

RIMG0532.jpg

これは届かないね・・・щ(・д・´щ)カモーン!!








ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

ちゃおの念力で・・・・。
今日、ゴンにも同じことが・・・金網の向こうに野球ボール!(笑)

残念!笑

ちゃお君の「カモーン!」Nice

ボールも驚いて自ら近寄って来そう(*^ー^)ノ♪

ちょっと、行ってみる?

ちゃおくん、お顔が挟まっちゃいそうだけど(笑)
あきらめはよかったのかな?ちょっと粘ってみたのかな??

★fumiさん★

さすがボール拾い部同志ですね♪

★ひろきぬさん★

いつまであるかなぁ。。。

★birdie7さん★

このボールなら長持ちしそうですね♪

★はなパパさん★

この生け垣、実は公園の生け垣なので
行こうと思えば行けるのです・・・ちゃおには内緒ですw

★あんまろかーさん★

未練タラタラでしたが、出勤時間が迫っていましたので
強制撤収しました(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/464-cb431775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキング日和 «  | BLOGTOP |  » 柴女vs柴男vs男BUHI

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ