topimage

2017-10

柴女vs柴男vs男BUHI - 2014.12.17 Wed

富岡総合公園にて異種交流巴戦(?)を実施いたしました☆

P1150400_1.jpg


Teamジョシーバ ユキちゃん

RIMG0482.jpg

Teamジョシーバ サラちゃん

RIMG0509.jpg

Teamダンシーバ りお君

RIMG0483.jpg

Teamダンシーバ コロ君

RIMG0530.jpg


Teamダンブヒ 紋次郎王子

RIMG0512.jpg

Teamダンブヒ ちゃお

RIMG0498_20141217190635ef6.jpg

初夏以来の異種交流お散歩会は和やかに、、、

RIMG0527.jpg

和やかに、、、

RIMG0520.jpg


アイツ、フレブルの面汚しだな・・・といった感じの王子様の後ろ姿ですが

RIMG0504.jpg

ジョシーバのユキちゃんに

RIMG0490.jpg

熱烈アピールする熱い漢ぶりを発揮(?)

RIMG0491.jpg

王子様の新しい一面を発見w

RIMG0494.jpg

皆様寒い中ありがとうございました♪








ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ




 

● COMMENT ●

ウナギwwwwwwwww
いやぁさすがのネーミングセンスですねぇ!
ウナギっぽい!まさに!w
うちのぶんたさんはウナギしないのでちょっとうらやましいwwwwwww
ちょー笑いました!
チャオ君のリアルウナギ見たい見たい!ってなりました!^^

あと予期せぬ王子様登場の記事にも笑いましたwwwww

今日はありがとうございました!
もんちゃん、良いキャラしてますね!
りおもみんなとお散歩出来て良い体験出来たと思います!
来年もぜひお散歩会開催お願いします!
山歩きちゃおさんと一緒にしたいなぁ。
もちろん初心者コースでお願いします^ ^

あれ、一瞬間違えて柴会だったのかと思ったら、異種交流散歩会だったんですか?
和やかなはずが・・・
ブヒはやっぱり、熱いのがお好きですね。

ジョブヒも参加させていただきたかった~
数的にブヒ負けています(´д`|||)



異種交流戦、なかなか楽しそうですね♪
ちゃおくんも気合が入っておられる!! 
王子はユキちゃんに振られちゃったんでしょうか・・・。

柴ちゃん達とお散歩会、楽しそうで良いですね(笑)
ちゃおくん、柴ちゃんともイケイケだわ~!
紋ちゃんもシバジョに・・・はなも女子として
負けてられないですね(笑)

あーうーいー。。。行きたかったわぁ。
ダンシーバ、コロちゃん、大きくなってる!チャオさんと同じくらいのサイズ?
しかも、なんと!!
白い紋次郎王子様まで参戦していたとは!!

フレブルと柴犬の集まり。。。
小型犬ならみんな避けていきそうだわね(笑)

今日は言い出しっぺ不参加ですんません。
ぜひ来年もまた異種交流会(格闘?)しましょうね。
とんひさん、いろいろとありがとうございました。

Teamダンシーバ、ジョシーバ。。。ダンブヒ!!なんていうネーミングセンス☆
どなたの発想でしょう?ステキです(笑)おはぎなら。。。ジョブヒ??

おはようございます。
異種交流も有りですね!
ちゃおくんの反応が気になります…

前日の寒さでダウンしておりました...
また次回 よろしくお願いします!

★ちゃんりえさん★

ちゃおが初めてウナギになったのは3歳半の頃…
ぶんたさんも突然ウナギになるかも~?

★りおかーさん★

昨日はありがとうございました!
山頂の達成感の無さに目を瞑れば、南郷上ノ山公園から二子山登山がいいですよ☆
火曜日や水曜日ならご案内しますよ♪

★ルナママさん★

若い柴ばかりだったのでフレブルとはまた違った躍動感で楽しかったですよ☆
社会化された個体が一頭(ユキちゃん)いるだけで、お祭り騒ぎからの大混乱にならないのが面白いです♪

★birdie7さん★

ありゃりゃ、お誘いすれば良かったですね!!

★あんまろかーさん★

フレブル同士も楽しいですが
他犬種と遊ぶと犬種特性の違いが楽しいですよね♪
ちゃおも実家のゴールデンと遊ばせばたかったです☆彡

★はな母さん★

フレブルの感情表現とはまた違う柴犬の感情表現…可愛いですよ~♪
王子さまも足取りが凄く軽やかで…あ、でも執事さんの足取りは重かったな(爆)

★paraさん★

そうなんです!あのパピーだったチビコロちゃんが…まだ横幅はないけれど体高は立派になって見違えました♪
ちゃおも前回の様に不用意に飛び交れないくらいw
歩子ちゃん、しっかり治療して来年お会いしましょうね♪

★しゃぎママさん★

ね!面白いネーミングですよね♪
フレブルの女の子は…“ブヒジョ”の方がしっくりしそう☆彡

★あーちゃん★

遊びたい盛りの若柴ばかりだったので、気質がフレブルとは全く違うのにお互い絡みたいようで見応えありましたよ~☆

★ぐらさん★

寒かったですからねー残念でした☆

ロクが参戦できていれば、主役を張れそうだったのですがねぇ・・・
当然「ブログネタ」でございますが・・・

またのお誘いをお待ちしています。 ネタの提供は豊富にできると思いますので・・

★Mrうーさん★

ロクと王子の白い子対決…
見たいような見たくないような…それぞれの反応が全く想像出来ませんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/463-9d3ef644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生け垣に «  | BLOGTOP |  » 冷え込み

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ