topimage

2017-11

冷え込み - 2014.12.16 Tue

いよいよ本格的な冬到来を思わせる冷え込み

R0011818.jpg

雨が降る前に葉山海岸

R0011804.jpg

ネコはやめときなさい、ネコは・・・








ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

一雨毎に寒さが厳しく成って来ましたね(笑)
ちゃおくんは、寒さなんて何のそのでしょ~!
ネコはイカンよ~ちゃおくん!ヤバイからね(汗)

はなの事、ご心配お掛けしました~!お陰様で、
腫れも全く分からない様に成りました。

こんばんはです。

ちゃお君のこのひゃっほい写真好きです。
そして地味にシリーズ化されつつあることに、にんまりしてますwww
とんびさんとおはぎさんの間では、このポーズはなんて呼んでるんですか?
このポーズの名前が気になるところです^^

寒くなりましたよね。
夕方散歩の信号待ちでは足がプルプル震えてるゴンです。(笑)

ちゃお~!ネコはいかんよ、ネコは・・・・。
飛びつきそうな勢い・・・(笑)

この後。跳んだんだろうんぁ~。

ちゃおくん勝った?笑
本当に寒くなって来ましたね!今日の風もちょ~冷たい!!

★はな母さん★

冬こそちゃおの季節です♪
はなちゃん、大事に至らなくて良かったですね。
原因物質が特定出来れば安心なのですが。。。

★ちゃんりえさん★

さすがお目が高いw
外でやったらアホアホダンスですが
リビングでは捕獲困難なので“ウナギ”と言っていますwww

★fumiさん★

信号待ちでブルブル震えるとなんだか心配になりますよね(^^;
このネコは逃げてくれましたが、向かってくるネコは危険ですね。

★はなパパさん★

跳ぼうとして、、、砂に埋まってました(爆)

★ひろきぬさん★

ネコには勝てないでしょう☆
観音崎のネコは飛び掛かってきますから要注意です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/462-883b0a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴女vs柴男vs男BUHI «  | BLOGTOP |  » 衆議院議員総選挙

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ