topimage

2017-06

衆議院議員総選挙 - 2014.12.14 Sun

ちゃおさん出馬しませんか?

R0011782.jpg

投票するかどうかは悩むところだけどねw









ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

ちゃお君なら、選挙運動はガウリングでしょうね。みんなから一目置かれるのでは?

ちゃおに一票♪   あ、選挙区が違ったか。

手弁当で応援ボラ、やっちゃうよー。

ちゃお君イケメンかっこいい!
あんこちゃんは応援します!

ちなみに本日は---
勿論イケメンに---- by あんこ椿ばあば

投票します!
ブヒのブヒによるブヒのための政治・・(^_^;)
公約は、飼主からお腹いっぱいオヤツを勝ち取ろう!かな?

選挙カーでまわったらみんなが注目しちゃうね☆
そのきらりと光るお目目に一票☆

★ルナママさん★

街宣カーと同じくらいうるさそうですね。。。

BOBの相棒さん

愛犬党・・・比例代表でお願いしますw

★paraさん★

犬種の垣根を越えての歩子ちゃんの応援、きっと力になるでしょう☆

★birdie7さん★

そうですよね、そちらはイケメンしかないですよね。。。

★Bekoさん★

ブヒに限らず
犬に優しい国を目指します♪
もちろんオヤツは食べ放題、オモチャも遊び放題・・・御犬様政権ですw

★しゃぎママさん★

一見すると真面目な犬に見えるでしょう、、、
当選した暁には・・・馬肉賄賂をお待ち申し上げておりますwww

比例区にフレブル甘党と書いておこう。

★Punchパパさん★

富山でも出馬してください☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/461-66294be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷え込み «  | BLOGTOP |  » 師走の雨が・・・

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ