topimage

2017-05

師走の雨が・・・ - 2014.12.11 Thu


冷たい雨の中では流石にあまり歩かないだろうと遅めの散歩出発・・・

R0011759.jpg

・・・が、雨が止んでいて、ちゃお様やる気満々(汗)

R0011760_20141211220534ce5.jpg

・・・が、出勤時間が迫っているので短時間散歩で切り上げ。。。

R0011762.jpg

う〜ら〜め〜し〜や〜








ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

ちゃおくんのこう言う姿良いですねぇ~♪
凄く安心してる顔で良いですね!
朝から幸せな気分になれました☆

初めまして^ ^
お散歩会、よろしくお願いします!
りおは陽気なラテン男なのでちょっと心配ですが、なるべく緊張せずに参加したいと思います。
よろしくお願いします。

とんびさん おはぎさん
復活しましたか?

老人のコメントは遅い(笑)
孫の『風邪っ引き』であんこ椿と共にお泊まりお手伝いでした。
婿殿がちゃお君のアップ顔を見て「ソックリ~違いは鼻の穴かなー」と
いたく感心しておりました。

大晦日のお散歩会は参加できませんが
次回は是非とも参加させていただきたいと思います。
ちゃお君逢いたいよ♪ by あんこ姉さん

生憎の雨で、お散歩がって思ったら止んだんですね(笑)
寝相はリラックスですが、お顔は・・・(爆)

★ひろきぬさん★

こんなリラックスしたちゃおを
皆様にナマでお見せ出来ないのが
残念でなりませんw

★りおかーさん★

ちゃおもラテン系です♪
楽しみにお待ちしております☆彡

★Mrうーさん★

夫婦揃って風邪からは脱却しましたが
夫婦揃って足腰がアチコチ痛く…(汗)

★birdie7さん★

鼻の穴(爆)
大晦日は残念ですが、次の機会に姉さんの鼻の穴をじっくり拝見させてくださいw

★はな母さん★

準備中に止んだようで…
気温も比較的暖かかったので不満たっぷりのようで…
後ろ髪を引かれる思いでの出勤でした(^_^;)

出勤時間が迫っても、この顔を見ると

出勤なんて、どーでもいいや!ってなっております。

★はなパパさん★

もういいや~(゜∀゜;ノ)ノ
ってなりそうな誘惑と日々戦ってますw

ちゃお君・・・スゴイお顔してますね(汗)
オマタもおっぴろげ~だし(笑)

★はづきママさん★

男らしいでしょ?w
葉月ちゃんは女の子だからこんなことしませんよねwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/460-5d532bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衆議院議員総選挙 «  | BLOGTOP |  » 山歩き再開

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ