topimage

2017-06

山歩き再開 - 2014.12.10 Wed

登り始めれば片道15分の低い山でも

R0011764.jpg

山歩きの楽しさは格別らしく

R0011769.jpg

足取りが軽快♪

R0011775.jpg

でもニッコリ写真は撮れず・・・残念。








ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

今日は何処の山散歩?
はなパパさん家の様な場所があるといいのにって思いますね!

ちゃお君は寒くないのかな?
いつもお茶目で元気ですね。

★ひろきぬさん★

今日は鷹取山でした♪
車が近くに停めれて階段が少ない山道って…南郷上ノ山公園から二子山くらいですよね…

★ルナママさん★

起きがけの散歩準備中はブルブル震えてますけど歩き出したら元気一杯です☆彡

とんびさ〜ん お誘いありがとうございます♡
まだ予定が定かではないのですが、改めて連絡いたします
お天気に恵まれると良いですね

★ぐらさん★

火曜日は雨のようですが水曜日は大丈夫そうですよ~今のところ☆彡

そうなんですよね。
どこよりもお山が楽しい♪ってゴンも言ってます。(^^♪
そろそろどこか別の場所も開拓しようかなぁ~。
山道って実際行ってみないとわからないのでそれが難点ですね。
いつかちゃおともお山を歩いてみたいです。(^o^)

★fumiさん★

ゴンと山歩き楽しそうですね!
春に実現しましょう♪

見えます見えます!心の中でニンマリしている、ちゃお様のお顔が、、、(笑)

★とととたまさん★

み、み、見えますよね(^^;;;

そうなんです!

短時間でもお山はお山なんだよね! ちゃお。

★はなパパさん★

この季節の山道はダニのリスクも低いので嬉しいですね☆彡

山歩きいいですね!
学生の時以来、山歩きはしていないので、犬連れOK、初心者が登れるオススメの山ありますか?

★りおかーさん★

駐車場が麓にあって階段が少ない山道って意外に少ないですよね。
葉山まで来れるなら南郷上ノ山公園から二子山はいかがですか?
全く達成感の無い山頂ですが(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/459-694a4ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師走の雨が・・・ «  | BLOGTOP |  » 観音崎で会いましょう♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ