topimage

2017-06

観音崎で会いましょう♪ - 2014.12.09 Tue

大晦日のお散歩候補地

R0011743.jpg

「県立観音崎公園」

R0011736.jpg

天気さえ良ければ最高の場所ですね。

IMGP8910.jpg

休憩しながらなら約4km2時間くらいかな?

R0011733.jpg

よし、大晦日はここにしましょう♪

※現在3家族ですが、他にご希望のBUHI家族がいらっしゃったら連絡ください。









ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



2014-12-09.png

● COMMENT ●

あぁ~此処、やはり候補に上げましたね(笑)
旦那も此処が良いんじゃないって言ってましたよ!
大晦日なので難しいですが参加してくれる方が増
えると良いですね!

★はな母さん★

大晦日ですからね(^_^;)
ここなら海アリ山アリ広場アリですね♪

大晦日~♪
我が家も参加できると思いますのでよろしくお願いしますね☆
ゆっくり歩けば良い感じの場所ですね☆
後はBUHI神様にお天気お願いしなきゃ!笑

参加者増えるかな?

★ひろきぬさん★

ではここに決定しましょう♪
時節柄、参加者は…(^_^;)

お散歩会、参加したかったです😭
でも時節柄。。。
いつか都合の合う時にぜひ参加させてください😭

★みんみんさん★

無理ですか…
そうですか…
そうですよね…
大晦日ですもんね(@_@)

チャオ君2時間も歩けるんですか???すごーーい!!!
そしてそれに付き合える体力のあるとんびさんすごーーーい!!!
うちの子はそんなに歩いたことないかもw
すぐ抱っこ~ってなるので^^;
2時間じゃ、体重10キロをたぶん1時間以上抱っこする羽目になります。。。
いつかもっとぶんたの体力付いたらお散歩会参加したいとおもってます^^
チャオ君に会いたいですから!!(笑)
飼い主も体力つけなきゃ!w

★ちゃんりえさん★

最近は2時間で随分疲れるようですが、
以前はもっともっと…でした(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/458-ffece296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山歩き再開 «  | BLOGTOP |  » 風邪っぴき

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ