topimage

2017-07

風邪っぴき - 2014.12.05 Fri


真夏の雲のようだけど寒いですねぇ。。。

R0011721.jpg

夫婦揃って風邪でダウン(@_@;)









ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

あらっ二人揃って風邪引いちゃいましたか(汗)
何だか皆さんを風邪を引かれてるみたいですね!
私達夫婦は二人共、ピンピンしてますけど・・・
アレッ何とかは風邪引かないって夫婦かしら(笑)
一年の終わりで皆さんお忙しくてお疲れが出る時
期なのかな!お大事にね!

風邪---お辛いですね。
ちゃお君を預かりたい!
ブログのちゃお君を見る度に傍のあんこ姉さんを
可愛い可愛いとわさわさ撫でまわしております。

ええ~~~っ!!ご夫婦で風邪ですか?
お大事にして下さいね・・・

ご夫婦で風邪とはお気の毒です。
私はやっと風邪から脱出できました。
完全になるまでに10日くらいかかりました(>_<)
お大事にして下さいね。

散歩は誰が??

お大事に

夫婦そろって風邪だと、ちゃお君看病大変だね。そばで付き添ってあげていますか?お大事に。

★はな母さん★

なんだか2人揃って突然体調崩しまして…
慌てて暖房稼動しました(^_^;)

★birdie7さん★

あんこ姉さん…大晦日はご予定埋まってますか?

★ひろきぬさん★

2人見事に同時KOでした(@_@)

★さくママさん★

やせ我慢せずにもっと早くに暖房使うべきでした…

★Mrうーさん★

もちろん怠い体と止まらない鼻水と戦いながら…
うーさん、散歩代行にチャレンジしてみます?w

★ルナママさん★

寄り添って看病してくれますが
散歩の時間になったら容赦なしです(ToT)

あっ ホントだ! ご夫婦で、鼻水垂らしてる…。

★はなパパさん★

2人揃ってダルダル星人でした…

こんばんは〜〜少しは風邪よくなられましたか??
お散歩は行かせたいし、でも体は辛いし〜〜ってわかります!!
最悪お散歩行けなくても。。。と私は思ってしまうタイプです(笑)
あまり無理しないでくださいね☆

★しゃぎママさん★

お陰様で2人とも随分良くなりました☆
ちゃおは…完全外トイレ派で、長時間ケージ留守番もさせているので、お散歩は雨が降っても槍が降っても這ってでも行きます(^_^;)

おはようございます。
遅くなってしまいましたが体調はその後、如何でしょうか?
この時期は無理は禁物ですので、ご自愛ください。

★ティキ&マウルとーちゃん★

喉はまだ痛いのですが体の怠さはなくなりました。
お気遣いありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/457-4fe8e66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観音崎で会いましょう♪ «  | BLOGTOP |  » VOR―DME局舎?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ