topimage

2017-06

VOR―DME局舎? - 2014.12.03 Wed


連日の空っ風で、2日連続の湘南国際村・・・

R0011709.jpg

ちゃおの左上に写っている展望台のような施設

R0011710.jpg

地図にも明記の無い謎の施設・・・

R0011661.jpg

東京航空局横須賀VOR―DME局舎って・・・何?










ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

UFOを監視してる場所?

今日も風が強かったですね!

あれだ!アメリカのエリア51?みたいな・・・(*_*)
Xファイルに出てくるような施設かもね。。。。

横須賀で生まれ育って、こんな建物が有る事、知り
ませんでした(汗)飛行機に方位や局からの距離を
通信する施設と成ってますが、機能してるんですか
ね!

★ひろきぬさん★

あ~なるほど!UFOの監視ね♪
…ってナンデヤネンw

★はづきママさん★

随分ちっぽけなエリア51w
まさかこの丘陵地の地下が全て特殊基地とか…www

★はな母さん★

普通はあまり気にしないですよね(汗)
海でいうところの灯台みたいなものでしょうか?
葉山の小山にひっそりとあるあたり、逆に重要施設なのかもしれませんね。

もちろん、ちゃおが突撃取材! レポート楽しみにしています♪
あ、ご無沙汰しておりました。ぼちぼち復活(?)します…。

★BOBの相棒さん★

ご無沙汰~(>_<)
心配するっちゅうねんw

謎の施設… 航空や宇宙は秘密がいっぱいだからね。

今度、ちゃお様の偵察してもらおう!

★はなパパさん★

丘陵の下が全部基地だったりしたら・・・
と思うとそれだけでワクワクしますねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/456-15865e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪っぴき «  | BLOGTOP |  » 師走の候

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ