topimage

2017-10

師走の候 - 2014.12.02 Tue


富士の頂はすっかり雪化粧しております。

R0011687.jpg

ご多忙とは存じますがくれぐれもご自愛ください。












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

フフフ ちゃお君の影が---朝日\(^o^)/
清々しいですね\(^o^)/

スバラシイ景色!
ちゃおくんも満喫したでしょうか。 高いところっていいですよね(笑)

今日は鷹取?南郷かな?
素晴らしい景色ですねぇ~
ちゃおくんも満喫出来たかな?

年末楽しみ~♪お天気をBUHI神様にお願いしなきゃ!笑

今日は風が凄かったけど、その分空気が澄んでいて
富士山がクッキリ綺麗に見えましたね・・・私も思
わず車を止めて写真撮りましたよ(笑)
師走って言葉が・・・やる事一杯で・・・(汗)

★birdie7さん★

葉山海岸は強風で砂が舞って大変だったので急遽の目的地変更でした☆

★あんまろかーさん★

僕の技術とデジカメではこれが限界ですが、ここからの景色は本当に素晴らしいんですよ♪

★ひろきぬさん★

今朝は湘南国際村でした♪
大晦日…ここもいいですね~どこにしましょうか?

★はな母さん★

今日は風が強すぎて海岸に降りれず…寒かったけど相模湾が一望出来て絶景でした♪

もう師走、いろいろ忙しすぎますが、ちゃお君の写真が1服のお茶です。ありがとう。

★ルナママさん★

師走・・・師が走るくらいだから、ちゃおはもちろん走りますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/455-90fc068e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VOR―DME局舎? «  | BLOGTOP |  » 落ち葉

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ