topimage

2017-10

落ち葉 - 2014.11.27 Thu


モミジやイチョウは無いけれど

R0011639.jpg

ケヤキ・サクラも捨てがたい♪











フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

真っ赤に紅葉した桜は紅葉よりもきれいですよ。
ちゃお君は葉っぱよりも枝かな?ルナも桜の枝が好きですよ。良い香りなんでしょうね?

おはよう〜ちゃおクン(*^^*) 何かいいもの見つけたの?^ ^落ち葉が敷き詰められたなかを歩くとカサカサという音が楽しいですよね〜^ ^トンビさんもちゃおクンも風邪を引かないようにねッ♪( ´▽`)♡♥︎

ここは何処の落ち葉絨毯?
色々な匂いがしてふかふかで楽しそうですね♪
年末お散歩会開催するんですかぁ~?☆

おっさんの好物は、サクラやケヤキの原木・・・・(-.-)

あんこ椿も落ち葉大好きですヨ(^o^)v

昔 娘が(フレンチブルドックひろば)に登録していたのを思い出し親戚さんを調べてみました。
残念です(。>д<)
ちゃお君と血縁関係はありませんでした。

でも姉弟でこれからもよろしくね♪ by あんこ椿

★ルナママさん★

そういえばボブも桜の枝が好きですよね。
大阪フレブルは桜好きw

★まあまママさん★

落ち葉の上をカサカサ歩くのが好きな犬って多いですよね♪
行者ニンニクの醤油漬けのおかげで家族健康ですよ〜☆

★ひろきぬさん★

ちゃおが二番目に好きな近所の広場です♪
年忘れ大晦日散歩、去年と同じようにしましょー☆

Mrうーさん

“原木”としての有用度はケヤキやサクラが圧勝ですよね♪

★birdie7さん★

他人の空似でしたか・・・
それはそれでビックリってきらい似てますよね♪
これからも弟分としてよろしくお願いしますbyちゃお

ケヤキやサクラ、同じ木なのに赤や黄色に染まって
綺麗ですよね~。
銀杏もモミジもいいけど、私は桜の紅葉が一番好きデス★

桜は人気がありますね♪
春も秋も楽しめて、建材・家具材としても優秀ですし、香りがいいから犬にも人気☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ(1)さん★

そのように仰っていただいて光栄です♪
こちらこそ宜しくお願いします☆彡

★鍵コメ(2)さん★

ぜひぜひ☆彡
詳細はメールで詰めましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/454-efdec4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師走の候 «  | BLOGTOP |  » 黄金色の南郷

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ