topimage

2017-07

黄金色の南郷 - 2014.11.25 Tue

雨が降る前に南郷上ノ山公園・・・

IMGP8872.jpg

銀杏並木が金色に輝いていました☆

IMGP8901.jpg

黄金色の絨毯。

IMGP8891.jpg

珍しく記念撮影してみました♪












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

黄金色の絨毯・・・そして男前のちゃお。絵になる!(^o^)
Good!です♪

私達がこの前行った時は此処まで黄色くなかったですね。
イチョウの絨毯も無かったし・・・ちゃおくんポーズと
ってる(笑)

南郷も随分色付きましたね♪
ちゃおくんと銀杏が凄く良い写真じゃないですか!
男前ちゃおくん!格好良い☆

早朝の優しいひかり
早起きならではの一枚ですね。
ちゃお君 王子さまになっています。

昼間族のばあばちゃんには羨ましい静けさを感じます。

ちゃおの表情がどんどん自信に満ち溢れてるように見えます。
いや、昔から自信たっぷりだった?
いえいえ、そうではなくなんかこう、一つ登ったような。。。

黒と黄金色が綺麗です!

黒ははえますなぁ

白はボケでだめです

★fumiさん★

久しぶりに“普通の写真”を狙ってみましたw

★はな母さん★

この雨で随分と落ちたでしょうから本当にドンピシャピークだったかも☆

★ひろきぬさん★

狙ったわけではないですが一番キレイなタイミングでした♪

★birdie7さん★

青空じゃなくて残念と思っていましたが
結果的にキレイな写真が撮れました♪
この後の雨で散ったかもしれませんね。

★paraさん★

昔は自信過剰でしたから齢を重ねて角が取れてきたのかもw
「一つ登った」・・・「ワンステージ上」にですか(爆)
元々居たステージが低かった気がしますが
わかる人にはわかる懐かしい名言ですね♪

★Mrうーさん★

グッドタイミング(爆)
この写真はたまたまいい感じの露光オーバーで写りましたが、
白い子のほうが逆光でも表情が映るから羨ましいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/453-a79ba48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落ち葉 «  | BLOGTOP |  » 5年目突入

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ