topimage

2017-07

第2回 BUHIお散歩会in茅ヶ崎里山公園 - 2014.11.19 Wed

秋晴れの下、秋のBUHIお散歩会を県立茅ヶ崎里山公園にて開催いたしました。

ヘルニア発症から一年、完全に克服し
ゴン君
BUHIと飼い主に勇気と希望を与えるゴン君

BUHI界きってのイケメンアスリート
コタロウ君
スーパーフレブル、コタロウ君

コタロウ君のお兄さん
カプカプ君
初参加の湘南BOYカプカプ君

BUHI中毒患者の会の会長家
はなちゃん&やまとん
言わずと知れた、はなちゃん&やまとん

いつもお散歩にお付き合いいただいている
はなちゃん
三浦の箱入り娘はなちゃん

BUHIブログ界のジャニーズアイドル
紋次郎王子アップ
近っ(汗)
紋次郎王子
お散歩会白一点、紋次郎王子さま

そして今日も元気にアホアホダンス
ちゃお
我が家の暴君ちゃお


絶好のお散歩日和、茅ヶ崎里山公園を闊歩するフレブル軍団
RIMG0321.jpg
皆様ありがとうございました。












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

今日は天気も良くて良かったですね♫
風が横須賀はちょっと強かったですけど茅ヶ崎は大丈夫でしたか?
お友達がいっぱい来てくれて良いお散歩会でしたね(^o^)

今日のちゃおくんはアンビリーバブルな対応だったのかな?わら

お散歩会お天気で良かったですね!
この時期は天気ならブヒにも人にも過ごしやすい感じで気持ちが良いですよね~
さくら地方は目の前の山に雪が降り、もういつ降ってもおかしくないくらい寒いですが(-_-;)
ちゃおくん、ブログで拝見すると、日に日にフレンドリーに変身してませんかぁ?
やっぱり相性ですかね~?

おはようさんで~す。
昨日は楽しいお散歩会をありがとうございました。(笑)
最高のお天気に恵まれてのお散歩会、イケイケなブヒ
ちゃんやマイペースなブヒちゃん!其々個性的で笑え
ちゃう楽しい会でしたね!場所も凄く良い公園で・・・
平日なのに人が多かったのには驚きました。今年も残
り僅かに成って来ましたが、またよろしくお願いしま
す。懲りない旦那が、またまたちゃおくんにストレス
掛けたんじゃないか心配です。ほんと困った旦那で!

おぉ 素晴らしい天気に かわいこちゃんがいっぱい♪
やーっと 日中も暑さの心配が少なく楽しみる気候になりましたね

私も猛犬に会いたいわっ♪
いつか 関西でのお散歩会 楽しみにしてますぜっ

太陽燦々!
可愛いブヒだらけ!
ブヒ達にベロベロされたい!

昨日のコンペは散々な成績!
二者択一のときはお散歩会を選ぶべしとの啓示か???


萌えー、です!
私は元猫派。それが、それなのに、ぶちゃいく犬に心奪われてからはもう中毒です。
みんな、なんてかわいいの!押し倒してしまいそうです。

昨日はお疲れさまでした! のんびりと暖かい中で散歩ができました。
里山公園の散歩コースはいいですね。ウチの2ブヒ達にはピッタリのコースですよ。

多少のガウガウもあって、面白かったですね。

やまとんの中では、お散歩会の最初と最後はとんびさんに甘えるのがs定番になってますね。

楽しいお散歩を企画して頂き、ありがとうございました。
平日対応はいつでもOKですので、また次回もよろしくお願いします!

昨日はどうもありがとうございました。
こういう集いに参加するのは初めてだったのですが、
みんなでお散歩も楽しいですね~。

みんな個性豊かでとってもかわいかったです。

ぜひ次回もお誘いいただけたら嬉しいです!

他の知ってるブヒちゃんとこのコメントにも書いたんだけど・・・
ブリンドル率高い!茅ヶ崎里山公園を黒く染めたわね(笑)
このぐらいの少人数だと、みんなに個性がじっくり見れていいですね!
ちゃおくんも、アホアホダンスが出たということは、楽しかったのね(*^_^*)

昨日は、ありがとうございました。

皆でお散歩、やっぱりいいですね~。
約一名、葉っぱばかりを追ってお散歩になっていませんでしたが・・・(-_-;)

次回も楽しみにしています!
宜しくお願いします。

昨日は、本当にありがとうございました!
昨日と今日との天候の違い・・・とんびさん何か持ってますね~(^_^)v
相変わらず・・・マイペースで愛想の悪い白ブタですが・・・懲りずにまた誘ってください♪

里山公園は、また近々行こうと思います!
王子は、みんながいてくれたので歩いたと思うので・・・昨日の10分の1も歩かないとは思いますが・・・(^_^;)

★ひろきぬさん★

日向は少し暑く、日陰は少し寒く、、、最高のお散歩日和でした。
今年の年末も都合が合えばお散歩しましょうね!
今年は大晦日は出勤ですが晦日(30日)が休みです☆

★さくママさん★

長野の冬は厳しいけれど美しいですよね♪
さくらさんは雪が積もっても歩きますか?
来春、さくらさんを襲わないよう修行積んでおきますねw

★はな母さん★

こちらこそありがとうございました!
もう少し閑散としていると良かったのですが予想以上に子連れママが多くて・・・(汗)
とーさんのちゃおタッチ、絶妙なタイミングと強度に感心しました☆
また年末お会いしましょうね〜♪12月30日ですよ〜(爆)

★Aさん★

最高のお散歩日和で富士山もくっきりでした(写真ないけどw)。
来年秋までにジェシーさんにぶっ飛ばされない犬になれるのだろうか・・・

★birdie7さん★

気持ちがお散歩会に向いていて集中力が足りなかったのでは?w
お散歩会はパックになってひたすら歩くだけの会ですが、
これはこれで楽しいのですよ♪
次の機会にはぜひご参加ください。

★にこママさん★

フレブルのシルエットは猫に似ているので通じる部分があるのかも?
間違ってもちゃおは押し倒さないでください、、、怪我しますよ(爆)

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
あっちでもこっちでも「ガウガウ」。何を言っているのか分かりませんが
きっと楽しんでいるのだろうと勝手に解釈。(笑)
また次回が楽しみです♪

★はなパパさん★

はなパパさん家からわざわざお越しいただくのに
特に観光スポットも海も無いので申し訳なくて、
春は宮ヶ瀬湖畔か辻堂海浜公園かなぁ・・・
やまとんのグリグリ、最高に可愛いですね!
ちゃおにも見倣って欲しいものです。。。

★カプカプ母さん★

個性の強い子が多い集まりですが、
カプカプ君もなかなかどうしていいキャラですね!
多少の絡みはありますが、お散歩メインってのも面白いでしょ?
また次回も参加してくださいね!

★はづきママさん★

里山公園に突如現れたフレブル軍団・・・
一般の人は驚きますよね(^^;
ちゃおのアホアホダンスは、
良くも悪くも心にさざ波が立っている証拠ですw

★ちびっこファミリーさん★

こちらこそありがとうございました!
コタロウ君の枯葉への反応・・・本能が刺激されるのでしょうか?
枯葉降り積もる山で何度か自由にさせたら案外治まるかもしれませんね。
それにしてもコタロウ君、ワンランク上のステージにいますね♪

★紋次郎の執事さん★

お忙しいところありがとうございました!
明日からまた晴れるのは、
はなパパ会長がBUHI神様に護られているからではないかとw
水曜Diaraの日は気軽に声かけてくださいね〜南郷で会いましょう♪

★fumiさん★

こちらこそありがとうございました!
ゴン君、あれは何を言ってるんでしょうね〜?
売られた喧嘩は簡単に買うちゃおが反応しなかったので
もしかして犬ダジャレでも言ってるのかな(爆)

おはようございます!

この時期は、BUHIのお散歩にもってこいですよね~
顔見知りばかりだと、だんだんガウの回数も減っていくのかな?(笑)

次回のお散歩会も懲りずに誘っていただけると嬉しいです(^^)

★あーちゃん★

今回は残念でしたー(@_@)
次回は3月下旬~4月上旬予定ですが
もしかしてまたお忙しい季節でしょうか…?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/450-bb1d2717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【年末の予定】変更っ! «  | BLOGTOP |  » アンビリーバボー!

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ