topimage

2017-04

アンビリーバボー! - 2014.11.18 Tue

何が信じられないかって

RIMG0554.jpg

初見のフレブル(あんこちゃん)とガウガウせずに遊んだこと?

RIMG0550.jpg

初見のJRT(ジャック君)と初見の人から行儀よくオヤツをもらったこと?

RIMG0543.jpg

いやいや、それよりも・・・この二頭・・・

RIMG0523.jpg

生き写し?











フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

とんびさんとおはぎさんの今までのちゃおくんへの愛がちゃおくんを変えた!
本当にソックリですね!向う傷も・・・笑

素敵な時間でしたね!
明日はお散歩会ですね♪
楽しんで来て下さい!

わぉ~凄いじゃないですか!やはり相性なのか・・・
ちゃおくんが大人に成ったのか、嬉しい出来事ですね(笑)

それにしても、あんこちゃん・・・最後の写真は、まさしく
ちゃおくんだと思ったわ~!!

明日が楽しみに成りましたね!

おおお~スゲ~!!!!

ウチにも何時かこんな日が訪れて欲しいです^^V
その時が来たら遠征しに行きますからね(笑)

おもわず涙ぐんでしまいそうです。

ちゃお君 良かったね。

おすわりの姿 凛々しいですね (^o^)v

ちゃお君、やればできる男だったんですね。お座りがまるで正座のようにキリってしていますよ。あんこちゃん、本当にそっくり。生き別れの妹とか(笑)

凄い!凄いぞちゃお!!
知らない人からおやつをもらった!?
初めてワンコと遊んだ!?
ちゃおさん、一皮むけたのかな?
とんびさん、嬉しかったでしょうね~。

で、もしや血縁??
眼力の鋭さが同じ~~~(笑

★ひろきぬさん★

体型は少し違うのですが首から先は本当にソックリで驚きました!
偶然ですがソックリネタに便乗ですw

★はな母さん★

厳密に言えば「ガウガウしなかった」だけで“一緒に遊んだ”わけではないのですが(^_^;)
最後の写真以上に実物はソックリです☆彡
もしかしたら年末に会えるかも?

★ジャスのおとんさん★

いやいや、ジャスティスの元気が爆裂している今こそぜひお会いしたいです!
年末はギリギリまでお仕事ですか?
例えば12月30日とか…ボソッ

★birdie7さん★

ありがとうございました!
オヤツがあれば凛々しいイイコなんです…
次は南郷か葉山海岸であんこ姉さんと散歩したいですね☆

★ルナママさん★

体型や仕草はルナちゃんに似ているのですが
顔がちゃおにソックリで…
一つ上のお姉さんですが血縁はありそうですよね♪

★paraさん★

どや?どや?(爆)
最近ちゃおの臨界点がわかるようになって来たので、吠えに変わる前に呼び戻したりしてます(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/449-04712ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回 BUHIお散歩会in茅ヶ崎里山公園 «  | BLOGTOP |  » パイレーツ オブ ・・・

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ