topimage

2017-08

パイレーツ オブ ・・・ - 2014.11.12 Wed

鳥山を背負って

R0011560.jpg

海からやって来た男・・・

R0011562.jpg

誰かいないかー?

R0011576.jpg

おーい!












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ジャックスちゃおー!笑
金貨は持ってないの?www

海の男・ちゃお君、カッコイイ!
お宝分けてくださいっ(笑)

なぬ?ちゃおくん、海に住んでたの?(笑)
もしかして、海賊だったの?
お宝持ってたら、うちにも分けてくださいな(^o^)

とんびさん、葉月の葉月の歯のこと、コメントありがとうございました。
今日は元気になって散歩にも行ってきました。

きょうは会社休みます

ばあばちゃんは今頃とんびさんの粋なフレーズを理解しました。
遅い(笑)
老人は忘れた頃にコメントがやって来る(´д`|||)

ロケのタイトルが綾瀬はるか主演の「きょうは会社休みます」→\(^o^)/

★ひろきぬさん★

金貨…ウツボのミイラなら有りますが…

★カノヒビ母さん★

お宝…ウツボのミイラなら…汗

★はづきママさん★

お宝…ウ、ウツボのミイラを…滝汗

★birdie7さん★

ピンポーン正解です!
賞品は…ウツボのミイラで…

次はここがちゃお君の秘密基地になっていたりして。

★ルナママさん★

以前から気になっていた建物なんですが
可能ならば、
ちゃおと一日中こんな家で
呆けて生きて行きたい(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/448-b94f4bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンビリーバボー! «  | BLOGTOP |  » 囮り作戦

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ