topimage

2017-09

一発で(追記あり) - 2014.11.10 Mon


CA3B0172.jpg

キタ━(・∀・)━!!!!

R0011556.jpg

【ガチャガチャ】エポック社『おすわり、待て!2』

R0011578.jpg

肉球まで・・・萌ぇ♪

R0011554.jpg

喰うなよ。












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

すげー! とんびさん 持ってますな。

通りすがってハマっています

はじめまして

にこママと申します。おはぎ。奥様のブログにはまり、とんびさんまでたどりついています。こちらで初コメントさせて頂きます。
先日、ウチの噛むフレブルは8歳で虹の橋を渡りました。餌が喉につかえたのです。いかにも、ウチの犬らしいと、弟にも言われながら、もっと出来たことがあったのでは、、、と思う日々です。結果に、〜たら〜れば はないとおもうのですが、もっと早くおはぎ。さんととんびさんのブログに出会っていたら、私はもう少し頑張れたかも知れないと思うのです。ちゃおさん、幸せだとおもいます、お二人に会えて。

大分おセンチなコメントになってしまいましたが、ちゃおさん、いつも大笑いしながら拝見しております。
これからも応援させていただきます。楽しいブログ、ありがとうございます。

とんびさんも一発!
BUHI神様付いてますね(^^)

おー!!
とんびさんも一発とは(@_@)

★はなパパさん★

横浜ヨドバシカメラ前でにんまりガッツポーズするオッサンは
傍から見たら不気味だったでしょうw

★にこママさん★

はじめまして。
餌が喉に・・・それは大変つらい思いをされたことでしょう。
ちゃおも夏に青柿を拾い食いして虹の橋に片足乗せて帰ってきました。
ちゃおが我が家に来て幸せなのかどうかはわかりませんが、
後から後悔しないように、日々手抜きせずに全力で接しているつもりです。
こんなBLOGですが、ぜひ今後もお越し&コメントいただければ幸甚です。

★ひろきぬさん★

もう一つのフレブルも・・・と思いましたが
ガッカリしたくないのでやめときましたw

★あーちゃん★

ふふふ、時計の電池交換待ちの時間潰しが
一転してハッピータイムになりました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/446-f78557d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

囮り作戦 «  | BLOGTOP |  » 宙舞うリード

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ