topimage

2017-07

宙舞うリード - 2014.11.06 Thu

雨が降る前、いつにも増して走りまくり☆

R0011537.jpg

普通はロングリードそんなに舞わないから・・・












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃおくんの力強い走りが羨ましいです!
ランに行き放してもまったく走らないさくら(-_-;)
ちゃおくんに追いかけてもらえば走るかも(笑)

遅くなりましたが、とんびさんお誕生日おめでとうございます(^^)/
ご家族とステキな一年をお過ごし下さいね。

ちゃおくん元気に走ってますねぇ(^^)
ロングリードがこれだけ舞うなら今度凧揚げしてもらいましょう(^o^)

ちゃおくんも朝からテンション高めですね(笑)
我が家の子ブタも朝から庭で大暴れです(汗)

ちゃお様、ダイナミックな走りですね~♪

遅ればせながら。。とんびさん、お誕生日おめでとうございます!
そして、お散歩会へのお誘い、ありがとうございました。
今回は残念ですが、またの機会、お会いできるのを
楽しみにしてます♪

ちゃお君、オリンピックに出れそうですね。

で、出遅れたぁーーー!!
とんびさぁーーーん、お誕生日おめでとうございまぁーーーーす!!
44歳もロングリードビンビンな一年でありますように~(って、なんだそりゃ…笑)

★さくママさん★

さくらさん…ちゃおからは走って逃げないとケガするよ(爆)
ありがとうございます!

★ひろきぬさん★

凧あげw
真っ直ぐ走るなら面白いけど
あっちフラフラこっちフラフラだからなぁ…

★はな母さん★

最近このグラウンドではボール探索ばかりで
これだけ走るのは久し振りでした。
この後きっちりボール2個回収してましたw

★カノヒビ母さん★

ありがとうございます!
今回は残念でしたがまた次の機会に宜しくお願いします♪

★ルナママさん★

今の気性で二歳若ければイヌリンピック50m走に出したかったなぁw

★とととたまさん★

ありがとうございます!
ビンビンですかw
アイドルたまちゃんにもいつか会いたいなぁ…

かなり遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!
私の年齢まで、まだ6年もあるんだな~。羨ましいなぁ!

あのロングリードを捌けるのは、ちゃおのスピードととんびさんの技ですな!

★はなパパさん★

ありがとうございます!
仕事ようやく一段落ですか?
このリードは約15mあるので端っこ持ってるだけですよ~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/445-a2372860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発で(追記あり) «  | BLOGTOP |  » 下見のはずが・・・

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ