topimage

2017-08

下見のはずが・・・ - 2014.11.05 Wed

11月19日(水)に予定している秋のBUHI散歩会の予定地
湘南平高麗山公園に散歩コースチェックのため下見・・・

RIMG0467.jpg

どれどれ・・・

RIMG0493.jpg

展望台からの景観は360℃絶景だけど

RIMG0488.jpg

階段だらけでお散歩会には向いていませんね。

RIMG0471.jpg

『茅ヶ崎里山公園』に会場を変更いたします☆


私事、、、本日44歳になりました。

RIMG0498.jpg

ひろきぬさん、お心遣いいただきありがとうございますm(_ _)m












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

19日お散歩会なんですね(*^^*)
いいなぁ〜

お誕生日おめでとうございます(^-^)/
この一年も素晴らしいBUHIライフを過ごせますように(^人^)

サイズ大丈夫だったみたいで良かったです☆

19日はお天気が良いといいですね!
とんびさん、お誕生日でしたか!おめでとうございます。
私より丁度、10歳若いのね(笑)今年は大変な事続きで
したが、また新たな気持ちで是からの一年を送って下さい。

★ひろきぬさん★

本当にありがとうございまし。
19日…ちょっと抜け出して茅ヶ崎まで…いつものように(爆)

★はな母さん★

ありがとうございます!
10歳差…はな母さんお若いですね♪ヨイショヨイショw

19日、みなさんのフガサミパワーに肖って何卒晴天に…

お誕生日ですか! おめでとうございます!!

お散歩会楽しみですね。遠い空から晴れるようにお祈りしておきます。

レジーナ、室内ランがあったんですか。行ったときは気づかなかったなぁ。
お部屋は快適だったかな?
今度もし行かれる時は晴れてるといいですね。

とんびさん、御誕生日おめでとうございます!
ちゃおくん、ママさんと素敵な1年をお過ごし下さい(笑)。

湘南平ドライブなどには良いところですが、お散歩にはイマイチですか?
19日は天気良いと良いですね~(笑)。

とんびさん 誕生日でしたか

おっさんと近い年代ですね

互いに加齢を積み上げましょう。

とんびさん、ぞろ目のお誕生日
おめでとうございます。

四捨五入の捨のほうなのでまだまだお若いですよん。
そろそろちゃおさんに追いつかれますね。

お誕生日おめでとうございます!
動きがいいので、30代かと思ってました~(笑)
また一年楽しいBUHIライフをお過ごし下さい♪


うぉ~!ちゃお、湘南平でアホアホダンス・・・(笑)
楽しめました?
確かに階段多かったかも・・・。なにとぞ19日が晴れますように・・・・♪
とんびさん、お誕生日おめでとうございます。
44歳・・・まだまだお若い!来年になれば私はその40代とさよならです。(笑)
ちゃおと一緒にまだまだ走れますね。(^^♪
おはぎさん、ちゃおとともに楽しい日々を!

★あんまろかーさん★

ありがとうございます!
レジーナの室内ランは、室内テニスコートを午後に開放しているようです。

★ティキ&マウルとーちゃんさん★

ありがとうございます!
景色は抜群だしちゃお一頭なら余裕なんですが、フレブルを集団散歩させるにはちょっと…

★Mrうーさん★

おかしいなー
永遠に28歳くらいのはずだったのに…

★paraさん★

ありがとうございます!
この年齢で足腰がこんなにガタガタで…
今から老後が心配ですw

★あーちゃん★

会社では爺扱いなので久し振りに若く言っていただけた…ありがとうございますw
動きがいいのはちゃおの周囲の人&犬を守るための必然ですwww

★fumiさん★

高麗山までの往復を想定していたのですが、フレブルを集団散歩させるには人も犬もリスクあるなと…単独なら許容範囲ですけど…
19日、祈りましょう!BUHI神様に!

おめでとうございます!

遅ればせながら、とんびさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ
おはぎさん、ちゃおちゃんと健康で素敵な1年をお過ごしくださいね☆
BUHI散歩会、羨ましいですー!
天気に恵まれるといいですねヽ(*^ω^*)ノ

★りゅりゅさん★

ありがとうございます!
ゴマちゃん連れてふらっとサプライズ参加?!?

お誕生日おめでとうございます。遅ればせながらv-290
19日はルナもはなペチャ会へGO!の予定。お互い場所は違いますが、友達作ろう作戦をがんばっています。ルナもはやくガウガウ犬から脱出してほしいけど、道のりは遠いです。

★ルナママさん★

ありがとうございます!
ルナちゃんのガウガウはちゃおのチンピラガウガウとは違うので…社会化された落ち着いた犬と会わせればきっと一つ上のステージに…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/444-b0768e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宙舞うリード «  | BLOGTOP |  » U・TSU・BO Episode Ⅲ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ