topimage

2017-06

U・TSU・BO Episode Ⅲ - 2014.11.04 Tue


今朝は快晴だったので葉山一色海岸へ・・・

R0011510.jpg

ドラマの撮影中でお気に入りのスポットに入れず

R0011492_20141104164100596.jpg

いつまで待っても終わりそうにないので

R0011532.jpg

仕方なく海岸をウロウロしていると・・・ま、また君っ?!

R0011501.jpg

チョン♪チョン♪

R0011502.jpg

えっ?

R0011503.jpg

引っ張り出すのはヤメてぇーーー!!!

R0011504.jpg

激臭でした・・・きょうは会社休みますw












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

ウツボって食べられるみたいですね〜
あっさりして美味だとか

とんびさんは今日はもともとお休みでしょ?σ^_^;
ウツボ良く発見しますね(爆)

★ぐらさん★

干物にすると絶品らしいですよ♪

★ひろきぬさん★

撮影していたドラマのタイトルが…(^_^;)
このウツボは前回と同じ個体の気がします…

ちゃおがウツボを呼ぶのかウツボがちゃおを引き寄せるのか??

こじらせたフレブル力、って感じ?(・∀・)

★paraさん★

こじらせフレブル・・・確かにそうかも(爆)

チャオ君はここ掘れワンワンだったのかも?なんたってごちそうの香り・・・
とんびさんには悪臭のにおい・・・
まだまだ掘り掘りでものすごい物を見つけそうですね。ここままいけば埋蔵金も・・・

★ルナママさん★

埋蔵金を見つけるより先に
ウツボゾンビに襲われそう…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/443-42e2d04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下見のはずが・・・ «  | BLOGTOP |  » くりはま花の国

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ