topimage

2017-09

くりはま花の国 - 2014.10.29 Wed


くりはま花の国コスモスまつり開催中

RIMG0438.jpg

・・・これ・・・開催中?

RIMG0457.jpg

ガオォーーー!











フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

あれ?この恐竜、どっかのブログでも見たような・・・って考えてたらはなちゃんのブログだったような。
コスモス・・・終わってますね。(-_-;)

コスモスでのどかな散歩と思ったら、やっぱり、ちゃお君は大物狙いですね。ゴジラと勝負ですか?

流石にコスモスは終わってましたか!でも此処、
平日は空いてるし、そこそこ距離も有るので丁度
良いお散歩コースですよね!
ちゃおくん対ゴジラ!絵に成るわぁ~かっこいぃ~byはな

ちゃおくん、やる気満々!(笑)
負けてませんね~ 
いや、きっとゴジラもやっつけてくれる頼りになる男、ちゃお様に違いないですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★fumiさん★

小田原と言えば北条氏
久里浜と言えばゴジラ
ですw

★ルナママさん★

ゴジラを倒してハリウッドデビューを目論んでますw

★はな母さん★

ここが徒歩圏だったら休みのたびに行きますね☆
もう少しワイルドな服を着せればよかった(^_^;)

★さくママさん★

ちゃおはこう見えて…威勢だけのヤサ男です(爆)

★内緒コメ様★

ありがとうございます。
活動エリアがほぼ同じ…
当方は原則平日しか休みがありませんが
機会があればぜひお会いしましょう!
差し支えなければメールアドレスを教えてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/442-573a9a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

U・TSU・BO Episode Ⅲ «  | BLOGTOP |  » 三度目の正直

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ