topimage

2017-07

三度目の正直 - 2014.10.28 Tue



仕事やら天候やらで延期になっていた三浦のはなちゃんとのデート

date2.jpg

三度目の正直でようやく実現

date1.jpg

初デートから一年経って

RIMG0392.jpg

突然思いの丈をぶつけ合う2頭w

RIMG0391.jpg

はなちゃん、吠え顔も可愛いなぁ(萌)

RIMG0406.jpg

そして突然の和解・・・雨降って地固まった(?)

IMGP8820.jpg

気難しい男と箱入り娘との今後の展開が楽しみですw













フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

気持ちの良いお天気でのデートいいですね♪
距離が縮まって今後の展開が楽しみだなぁ~☆
ガウガウはやっぱり意思の疎通には大切なのかもですね!

★ひろきぬさん★

喧嘩に発展するかどうかの見極めが難しいですね。
それにしても変わり身の早さは一見の価値ありでした♪

ゴンもガウガウだけど何を言っているのか分かれば対処の仕方も
分かるのになぁっていつも思います。
ちゃお、はなちゃんとのデートは楽しかったみたいだね。(^o^)

お互い言いたいことを言ってスッキリですかね?
和解できて何よりでした~(笑)

ガウガウの後は仲良しに慣れてよかったですね。服着ていると緊張している背中の毛が見えないので、わからないって言われるけど・・・
ちゃお君もなかなか隅に置けないですね。

うふふ!今、思い出しても笑えちゃう!あれは一体
何だったんでしょね(笑)一年経って今ですか~!
何を喋って居たのか知りたいですね。ほんと、分か
り難い仔たちです(笑)今後は如何成るかお楽しみ
ですね!

★fumiさん★

春の小田原お散歩会の印象だと、ゴン君ははなちゃんと一緒で吠えても飛び掛からないから安心ですよね♪

★あーちゃん★

いままでのはなちゃんは吠えて相手が近付くと素早く逃げたのですが、
今回は引き下がらずに…
「ちょっとアンタ、前から言いたいことがあるけど今日こそは言わせてもらうわよ!」
って感じでしたw

★ルナママさん★

毛が逆立つとフケが浮いてくるので腰から下が露出していれば区別出来ますね☆

★はな母さん★

はなちゃんが吠えて引かなかったのは初めて見ました!
「アンタいい歳してチョロチョロチョロチョロいい加減にしなさいよ」
って感じでしょうか(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/441-380ac4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くりはま花の国 «  | BLOGTOP |  » 静養三日目の日曜日

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ