topimage

2017-05

静養三日目の日曜日 - 2014.10.26 Sun

散歩中に茂みで見つけたサッカーボール

RIMG0350.jpg

歩道で遊ぶのはマズいなと思案していたら

RIMG0342.jpg

何故か突然初めてのお持ち帰り♪











フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ええっ~~~!!
こんな綺麗なサッカーボール落ちてるの??
家まで咥えて帰りましたか?笑

あぁ~あ是ですね(笑)咥えて帰ったって言う
サッカーボール!何だか思っていたより綺麗だ
わ~・・・こんなに大きいのお口が疲れないの
かしら??因みに我が家もボールを新しくした
ら、もう既にボロボロに成りつつ有ります・・
・だから高級なのは買えないのよ~!

★ひろきぬさん★

写真で見ると綺麗ですけど結構ボロボロですよ(^_^;)
自宅まで約1キロ…マーキング時も他犬とすれ違う時もくわえたまま離さずに笑われましたw

★はな母さん★

持ち帰ろうとしたのは初めてなのでどうかなと思ったのですが柔らかいので野球ボールよりラクだったみたいです☆彡

ウツボ君を持ち帰る姿がみたい…  ブイでもいいかな。爆

★はなパパさん★

ブイはともかくウツボは・・・歩いて帰ってもらいますw

サッカーボールのお持ち帰り・・・やるなぁ、ちゃお。(笑)

★fumiさん★

今まで持ち帰るどころかその素振りを見せることもなかったので
どこで離すかなぁと思って着いて行ったらそのまま家まで・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/440-dd05f6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三度目の正直 «  | BLOGTOP |  » レジーナの森ミラクル

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ