topimage

2017-06

レジーナの森ミラクル - 2014.10.23 Thu

終日雨予報だった木曜日・・・朝・・・

morning1.jpg

晴れたーーーー!

morning2.jpg

行きましょう!アッチ行きましょう!!

morning3.jpg

逸る気持ちを抑えて朝食を済まし・・・さて、どこ行きましょうか?

morning4.jpg

まずは溜まった鬱憤をアホアホダンスで発散させ、

dance.jpg

貸し切り状態のドッグランで

ball1.jpg

ひとしきりボール遊び♪

ball2.jpg

その後はレイクレジーナの湖畔を

kayak.jpg

ぐるっと一周

lake1.jpg

じ〜っくりと散策・・・

lake2.jpg

湖畔のノーリード散歩コース♪

nolead.jpg

最後に、念願の50mタイムトライアル

run50m.jpg

計測器がないので正確ではないけど5秒半くらい・・・フレブルだとこんなものかな?

home.jpg

最後の最後にたくさん遊べて良かったね♪












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ということは、100m10秒台?東京オリンピック目指して頑張ろう♪ちゃお。

ちゃおさまの御意には天気も逆らえなかったようですね♪
ご存分に楽しめたようで良かった~。

タイムトライアル、ちゃおさん浮いてるよね??(笑

思う存分一気に楽しみましたね~。(^o^)
50mダッシュやってみたいですねぇ。
ゴンも電車ダッシュできたえてるからちゃおに負けないぞぉ。(笑)

雨の秋田遠征、お疲れ様でした。
それにしても、レジーナの森、素敵な所ですね!
ノーリード散歩コース、魅力的です。
この幅で、どれくらいの距離フェンスがあるのですか?
50mダッシュ、ウチのコも参戦させたいです♪

晴れましたねぇ~♪
ちゃお様は。やっと発散できたみたいですね。
雨上がりの朝だと、湖畔の散歩は気持ちいいですね。

50m走大会でもやってみますか!

今週末の那須遠征で、レジーナの森泊を考えたんですが
フガサミ会場付近の朝夕渋滞が酷かった記憶があるので
今回は会場近くのお宿にしたんです。一度は、オルサに泊ってみたいです!

最後の最後で雨が止んで良かったわね(笑)ちゃおくん
凄く楽しそう!レジーナ沢山の方のブログで拝見します
が、良い所そうですね。ノーリードの小道に、タイムト
ライアル、やってみたいけど、はなは走ってくれるか?
ちゃおくんの寝顔が幸せって言ってるね(笑)

★BOBの相棒さん★

ここレジーナの森で行われるイヌリンピックに参加したいのですが
他の人や犬がいたら真っ直ぐ走らないだろうな…w

★paraさん★

久しぶりの全力疾走…
飛行犬も最近見てないので
もっとアップで撮ってあげたかった(^_^;)

★fumiさん★

カヌー犬もやってみたかったんですが時間がなかったです(>_<)
ゴン君もアスリート犬ですから是非チャレンジしてみてください♪

★カノヒビ母さん★

全長で200mくらいの山道ですが他犬とトラブルにならないように50mくらい毎にフェンスがあるので安心です。
弾丸娘…ぜひタイムトライアルを☆

★はなパパさん★

レジーナから那須高原は微妙な距離ですよね…
オルサ…見た目の面白さだけじゃなくて本当に快適でした♪
温泉も最高~☆彡

★はな母さん★

朝起きて太陽が見えた時は小躍りしちゃいました☆
ここいいですよ~ぜひ行ってみてください♪

ちゃお君の神通力はルナ並みにすごいですね。もう、これからはちゃお大明神になっていただかなくては。よかったですね。最後は晴れで、120%はじけられて。

★ルナママさん★

最後に晴れなければ4日間も車で連れ回されただけになりますからね…
終い良ければ全て良しです☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/439-7316c891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静養三日目の日曜日 «  | BLOGTOP |  » 失意の帰路・・・レジーナの森へ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ