topimage

2017-04

往路17時間の果てに - 2014.10.21 Tue



日付が変わった頃に秋田へ出発・・・安全運転で行きましょう♪

佐野sa

朝の4時に佐野SAで最初の休憩・・・

佐野sarun

那須高原SAで夜明けを迎え

那須高原sa

8時に国見SA・・・ここまでほぼ計画通り♪

国見sa

長者原SAのドッグランで少し足を伸ばした後、

長者原sarun

正午に錦秋湖SAに到着。

錦秋湖sa

ちゃおは・・・誤認通報されないよう注意しながら軽めの食事w

RIMG0055.jpg


飼い主も食事&温泉休憩♪ゆば丼サイコー☆

IMGP8755.jpg

さて、恐怖の秋田自動車道(片側一車線&中央分離帯が簡易ポール)に突入!

太平山pa

太平山PAで一息して17時過ぎに目的地に到着・・・と同時に激しい雷雨(泣)

RIMG0083.jpg

さすがのちゃおも散歩拒否する激しさなので、そのままお留守番をお願いして

RIMG0065.jpg

以前、TV(ナニコレ珍百景?)に珍メニューのお店として紹介された

RIMG0067.jpg

森岳温泉『焼肉家族 串けん』にて舌鼓☆

RIMG0070.jpg


翌朝も降り続く雨になす術もなく、

RIMG0078.jpg

チャレンジャー義妹と初対面&記念撮影・・・

RIMG0079.jpg

ぉおぉ?こっそり触った?

RIMG0080_2014102416330173a.jpg

あ、気づいたw

RIMG0075.jpg


17時間かけて来たのに、これしか出番がない不憫なちゃお様でした(哀)













フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

秋田帰省お疲れ様~(笑)其方も生憎の雨模様だった
んですね(汗)SAに沢山寄れるほど遠いって事です
よね!ゆば丼が物凄く気に成ってます。
おはぎさんのご実家では、ちゃおくんは大丈夫でした
かぁ~(笑)
ラーメンのメニューの名前が笑える!へのかっぱラー
メンって何~(爆)ってか食べる事ばかり気に成って
すいませ~ん。

P.Sちゃおくんのハーネスはカスタムしてるんですね!

お疲れ様でした(^-^)/
色々まだまだありそうですが本当によく走りましたね(^^)
ちゃおくんも良く頑張ってお利口ですね♫
ご実家でのちゃおくんはどうでしたか?

とんびさんもおはぎさんも秋田は楽しめましたか?
美味しい物いっぱい食べたのかな?(笑)

長旅ですねぇ。長距離運転お疲れ様でした。
ちゃおもお疲れさま。(^^♪
私もゆば丼、気になるなぁ。ラーメンの名前も面白いですね。
みんなで楽しめましたか?

こんにちは^^
秋田いいな〜!
でも寒そう… もうストーブ焚いてるんじゃないですかー⁈

ラーメンの説明さねために…
秋田弁って文字にすると難しい…
しなくても難しいか。でもわかります😁

★はな母さん★

ちゃおが車酔いしたら可哀相なので約1時間毎に30分散歩休憩だったので普通の倍くらいかかりました。
ラーメンは…焼肉が美味しくて満腹になり注文出来ませんでした(^_^;)
夜用ハーネスはLEDを背中と胸に付けてます☆彡

★ひろきぬさん★

実家でのちゃおは雨が降り続いたこともあり、トイレ散歩以外は6畳部屋に軟禁状態でした。
チラ見した義弟には無茶苦茶吠えたので無理に出してもストレスになるだけかなぁと(-"-;)

★fumiさん★

運転中、ちゃおも大騒ぎせずに寝ていたのでお利口でした☆
ゆば丼…美味しかったので自宅でも真似したくなります♪

★みんみんさん★

結局は東北道最短経路で行っちゃいました。
妻の通訳がないと難しいことが時々あります(^_^;)

秋田までですか! 走りましたね~。
車中泊せずの、走りっぱなしだったんですかね。お疲れ様でした。

17時間? それじゃ~ちゃお様の出番を削られちゃいますな。

★はなパパさん★

キューブの場合は車中泊しても居心地悪いので夫婦で交互運転です。
17時間といっても散歩休憩も長いので~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/437-cd338f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失意の帰路・・・レジーナの森へ «  | BLOGTOP |  » 秋の獲物・・・

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ