topimage

2017-10

台風一過 - 2014.10.14 Tue


夜中の間に台風19号は通り過ぎて行きました♪

R0011407P.jpg

富士山も江ノ島もくっきり☆

R0011394P.jpg

あまり波打ち際に行くと危ないですよ・・・

R0011402P.jpg

ちゃおさん、後ろーーー!











フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

今日は暑いくらいの陽気でしたが気持ちのいい空でしたね♪
ちゃお~~~後ろ後ろ!(ドリフか?笑)

さて、落ちはあるのでしょうかね?

楽しみにしていますよ(^_-)

気持ち良さそう!!
絵葉書みたいにステキです。

でも白波が!。 大丈夫だったかな?

海での「あるある!」だぁ~
そうそう、オチはもちろん「ちーん…」顔でしょう?!

★ひろきぬさん★

日差しが強くて真夏のようでしたが空は秋色でしたね。
この写真の一つ前の波がすごかったです。

★Mrうーさん★

この後・・・びっくりするくらい落ちなかったですw
ハードル上げないでくださいwww

★あんまろかーさん★

海面に水飛沫が霧状になって霞んでいたので
午後ならもっとキレイに撮れたかも。。。

★とととたまさん★

この波の一つ前にザッパーンとお腹まで被ってましたよ。
さすがに撮影どころではなく焦りましたが、
ちゃお自身は平然としていました(^^;

気持ちよく晴れ渡っていますね。あぁ~海に行きたいな。
またまたちゃお君はものすごい獲物を発見したかな?

★ルナママさん★

この写真の二日後には富士山が初冠雪でもっときれいだった…はずw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/433-9e3bc894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日々全力疾走 «  | BLOGTOP |  » 一年ぶり

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ