topimage

2017-10

片瀬西浜海水浴場 - 2014.10.08 Wed

西鎌倉に用があったので、そのまま足を伸ばして

R0011196.jpg


サーファーで賑わう江ノ島方面へ

R0011197.jpg

with 紋次郎王子さま

R0011205.jpg

予想以上に日差しが強く

R0011255.jpg

クールダウンしながらの散歩でしたが・・・

R0011242.jpg

王子・・・今はお腹を冷やさない方が・・・(汗)

IMGP8720.jpg


30分ほどでしたが、チンピラ犬のお相手ありがとうございました。












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

昨日のお散歩では、秋の日差しに負けて『ぼぶろ』をたのしんだボブでございます(汗)。
ちゃおも、海岸お散歩楽しかった?

湘南ボーイブヒ同士で秋の海岸散歩、楽し
まれたんですね(笑)
ちゃおくん&紋ちゃんのツーショット何だ
か愉快仲間達って感じ~!
昨日は、日中ちょっと暑かったけど・・・
楽しいお散歩が出来たみたいですね(笑)

紋次郎王子とのお散歩で湘南スタイルカッコ良いですね♫
昨日は少し暑かったけど海風が気持ち良かったかな?

★BOBの相棒さん★

暑かったですね~!
スニーカーじゃなければ海にザブンと放り込みたいくらいでした☆

★はな母さん★

同じフレブル同士でも
Eブル寄りの王子さまと
ボストンT寄りのちゃお…
性格も穏健派と武闘派で
全く犬に疎い人が見て、果たして同じ犬種に見えるのかどうか(^_^;)

★ひろきぬさん★

ちゃおはテンション上げ上げだったので、最終的には王子さまの方が元気だったかも…
日差しが強いと毛色の差も大きいですね!

とんびさんこんにちはー^^
ちんぴら犬とんびくん^^今日もかわゆいです(^◇^)
10月なのになんだか暑いですよね^^;
また台風が近づいているし・・(@_@;)

W湘南ボーイですな! 海が似合う。爆

まだまだ海散歩が出来そうですね。

★りょりょさん★

日差しが強いと黒い子はまだまだダメですね…
春と秋は油断禁物です!

★はなパパさん★

キャラもルックスも正反対ですが、どちらも海が似合うでしょw
海散歩はこれからがシーズンですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/431-b6b0a419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一年ぶり «  | BLOGTOP |  » ファンフォン

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ