topimage

2017-06

天日干し - 2014.09.30 Tue

君は・・・あの時の?(違いますよ)

R0011124.jpg

再会の喜びの舞♪

R0011121.jpg

ぎゃっ!目を攻撃されたっ!!

R0011136.jpg

コノヤロー!コノヤロー!

R0011125.jpg

・・・はい、もう帰りますよ・・・(ー_ー;












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ウツボ? デカいな~…

結構美味しいらしいけど、これは食べたらあかんですね。

ちゃお、楽しませてもらいましたよ!
吹き出してしまった・・・・(爆)

おぉぉぉ ウツボの舞い! チッコ仕上げ?

ウツボ多発地帯ですか?淡輪ではフグの干物はよく見かけますが…。
ウツボに対するちゃおの対処方法は正しいと思います♪

またお会いしたんですねσ^_^;
ちゃおくんチッコでトドメですね(笑)

あの時って?と見たら…(>_<)
ちゃおくん、お茶目♪

これではウツボも成仏できませんなぁ

しかし、次回作を期待してしまいますが(^_-)

チッコかけるってことは友好のシグナル?
いや、これは違うですね(爆

ちゃおさん、いいリアクション持ってますね♪

あぁーーーっ!あの時の、あのお方!!
ちゃおくん引きあるわぁ~www

あの時の怖いお顔をしたあの方。。。ですね!
ちゃおくん、あの時に続きリアクションがおもしろすぎです(爆)

★Punchパパさん★

なかなかの良型ですね。
三重県ではウツボの干物は珍しくないようです…しかも酒の肴として絶品らしいです♪

★fumiさん★

僕も一人砂浜でニヤニヤしながら撮影してましたw

★はなパパさん★

塩分をチョイ足ししてガッツリと…w

★BOBの相棒さん★

広い砂浜ではありますが岩礁地帯に囲まれていますのでウツボは多いですね…和歌山南部のイメージ☆

★ひろきぬさん★

カラッカラの干物をチッコで少し戻して…ガブッと(゜o゜;)

★あーちゃん★

こう見えて飼い主の期待に応えてくれる男なんです(爆)

★Mrうーさん★

続編…ハラワタをガブッといってましたが
流石に冷静に写真を撮ることは出来ず…
まだまだ半人前のブロガーですw

★paraさん★

友好の…いやいや、ちゃおに限ってそれは有り得ませんw

★とととたまさん★

次に会ったらブイと一緒に流しておきますので
たまちゃんにお渡しください(爆)

★さくママさん★

さくらさんもウツボ遊びを覚えたら外チッコ出来るのかもw

いつも楽しいちゃお君。うつぼ君からの反撃はありませんでした?

★ルナママさん★

きっと周辺の海中には、ちゃおに復讐しようと仲間たちが待ち伏せしているでしょう…

とんびさま、オセロブログへのコメントありがとうございます。
ちゃおくん、やりますねえ。。。あのチッコはすごい!こういうことやるんですね。これは優位!という印なんでしょうか。。。しかし、でかいウツボだ!

★オセロおとうさん★

優位性のアピール・・・そうでしょうねぇ(^^;
真名瀬〜芝崎にもいますのでお気をつけて・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/428-7d2405a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の真夏日 «  | BLOGTOP |  » 台風16号?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ