topimage

2017-09

台風16号? - 2014.09.25 Thu


来週までは休みが不規則なので。。。

IMGP8711.jpg

悪天候だけど、延び延びになってた

IMGP8713.jpg

セルフウォッシュ♪

IMGP8718.jpg

よく頑張りました☆












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

カインズのセルフ行かれたんですね(^^)
ちゃおくんサッパリ男前になりました!(^o^)/笑

★ひろきぬさん★

ずいぶん香ばしいニオイが漂ってきてましたから(^^;;;

セルフでさっぱり中の小窓から、私を見つけたら大変な事になるんだろうなぁ~。イヒヒ
おはぎさんが透けてるにが気になる…。

チャオ君偉いな。 パンチだったら大暴れです。

おはぎさん 異常に薄くないですか?

ロクはついにシャワーなし3年目に突入しています。
リキは3か月目です。

ちゃおさんは、おりこうですねぇ

★はなパパさん★

大変なことになるでしょうねw
えっ?おはぎが見えるんですか?www

★Punchパパさん★

短時間なら嫌いじゃないようでウットリしてますよ♪
でも飼い主に似て心の器が小さいのですぐに飽きて暴れ始めます(爆)

★Mrうーさん★

まだMacに画像編集ソフトをインストールしていないので“リタッチ”しるとこうなるんです(-"-;)
ロクをシャンプーするのは命がけですよね…御守りがある今なら出来るかも(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/427-f87a20b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天日干し «  | BLOGTOP |  » エネチャージ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ