topimage

2017-07

エネチャージ - 2014.09.21 Sun

夏の青柿事件以来、元気は元気でもどこか空虚な感じがしていましたが、

R0011072.jpg

ようやく、パワー漲るちゃおらしい躍動感が戻ってきた♪

R0011084.jpg

先日の“昭和記念公園の乱”がいい刺激になったのかな?

R0011073.jpg

ニヒッ♪












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

青柿・・・そんな事も有りましたね(爆)
でも、ちゃおくん明らかに表情が豊かに成って来て
ますよね!家のはなは結構、無表情なのでブログで
拝見する限りでは、ちゃおくんの方がお顔に表情が!
みんなに影響を受けたのか、歳を重ね落ち着きが出
たのか、いずれにせよ最初の頃と違うって・・・と
ーさんが言ってます(笑)

★はな母さん★

三年目の去年の秋くらいから心が通じるような実感が徐々に出てきてました…もしかして、はなちゃんとのデートがすごく良い方向に作用しているのかもしれません☆

充電電池って何度か満充電と空っぽを繰り返すとこなれて?
凄く持つようになる、なんていうじゃないですか。
ちゃおさんもチャージの上限が上がったのでは?

秋になったのでまた異種犬お散歩もしましょ♪

気持ち良さそうにお散歩してますね♪
この前のBUHI会が刺激になって良かったですね
いい表情してるなぁ~☆

ノーリードのブヒ達に囲まれて、猛犬魂が目覚めましたかね!

ちゃおくんの笑顔!最高ですね!!

ちゃお様、完全復活でしょうか!
昭和記念公園の乱が、きっかけの一つに
なったとしたら、それは嬉しいことです♪
ニヒッ♪ の表情がイイですねぇ(^^)

★paraさん★

異犬種散歩会やりましょー♪
次回はリキさんロクさんも呼びましょう☆

★ひろきぬさん★

歩き方のリズムがグッとよくなってきたんです♪
もう中年だしなぁと寂しく感じていたので
何だかすごく嬉しい変化です☆

★はなパパさん★

もしかしてもしかしたらブヒ達ではなく
はなパパさんを見て猛犬魂が・・・w

★さくママさん★

いつものグラウンドでロングリードにした時の走り方も
すごく躍動感が戻って表情も明るくなって来ました♪

★カノヒビ母さん★

心身ともに完全復活(だといい)ですね♪
ちゃおの後ろ姿を眺めながら歩くだけで
こちらの元気が湧いてくる歩き方なんですよ☆

ブヒには良い季節になってきたしぃ~~ちゃおくん復活バンザ~~イ!!

★とととたまさん★

今が一番いい季節ですよね♪
来月長距離ドライブがあるので復活してくれて良かったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/426-62530783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風16号? «  | BLOGTOP |  » 昭和記念公園の乱

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ