topimage

2017-08

昭和記念公園の乱 - 2014.09.17 Wed

国営昭和記念公園に

RIMG0249_201409172014427c5.jpg

猛犬ちゃお参上!!!

IMGP8695 2

まずは皆様にご挨拶♪

RIMG0272.jpg

花音さんはなさん初めまして☆

IMGP8687.jpg

ドッグランですが諸事情でちゃおはオンリードです。

【諸事情1】

RIMG0214.jpg

はなちゃん&やまとんペアは今春の小田原の陣以来・・・

RIMG0253.jpg

久しぶり・・・

RIMG0254.jpg

うおりゃーーー!!!


【諸事情2】

あ・・・あの人は・・・

RIMG0245.jpg

・・・

RIMG0306 2

ロックオン!!!

RIMG0304.jpg

こらーーーパパに吠えるなーーー!


このたびは大変お騒がせいたしましたm(_ _)m

RIMG0341_20140917201521445.jpg

これに懲りずにまた機会があれば遊んでくださいね♪












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

行きましたね~(笑)記念公園・・・はなパパ家、
あーちゃん家、カノヒビ母さん家、早々たるメンツ
が集まったんですね!ちゃおくん、はなパパさんの
ブログでは友好的な姿もチラホラ~楽しめたみたい
で良かったわ~(笑)こう言う感じの集まりが有れば
ちゃおくんもお仲間意識が芽生えて楽しめるんじゃ
ないですかね・・・あぁ~なんか私が嬉しい感じ!

もちろん、ちゃおが全戦全勝ですよね♪

どうも 今日は遠征お疲れ様でした!
素晴らしいリード捌きで、ちゃおも普通に乱で遊べたような気がしまが…どうでしょう。
2ブヒは何度もちゃおに挑戦してましたが、あえなく撃沈してました。ちゃお強し!

散歩会と違い、ブヒ達と戯れてるちゃおの姿も面白いですね。
私を見つめる目は、小田原の陣の時と変わっていませんでしたが…。
今回は足をタッチしましたので、次回は頭を撫でてみたいと思います。(命がけで)

今日は、とっても楽しかったっす!

ちゃお君 とんびさn おはぎさん あざ~す!でした。

行きましたねぇ〜記念公園☆
ちゃおくん楽しめて良かったですね♫
とんびさんもおはぎさんもBUHIに囲まれて良いリフレッシュな休日になりましたね

はなパパへのロックオン!(笑)
何故だか直接ちゃおくんに聞いてみたい(^^)

平日だと参加出来ないので淋しい限りですT^T

今日は、ありがとうございました!
ちゃお君の笑顔、可愛かったです☆
そして、とんびさんの素晴らしい
リード捌きに感嘆でした。
弟子入りしたいくらいです!
我が家の猛犬は、もっとすごいです…(汗)
なるべく心乱されず歩かせたいと
頑張ってはいるのですが難しいです。
また機会があったら、是非遊んでください♪

おはようございます!
昨日は、ありがとうございました&お疲れさまでした。

ちゃおくんの可愛い謎の鳴き声、何なのか知りたいですね(笑)
でも全然猛犬っぽく見えなかったですよ!
(近くに寄りたいだけなのかも~)
遠いですがまたいらっしゃることがあればご一緒して下さいね。

リンクさせていただきまーすm(__)m

おおお~何ですか!!!フレブル最強王者決定戦ですか??(笑)

うぉりゃ~~~!!がウチのとそっくりなので思わず笑っちゃいました^^V
でも一緒に歩けたりゴロゴロしたり出来るんだから、少~し時間はかかっても普通に接する日が来るのもそう遠くない気がしますよ!

ウチなんかロックオンした一頭にエンドレスで「うぉりゃ~~~!!」ですから今回の乱は予選に過ぎませんね(笑)
決勝ラウンドでお待ちしています(爆)

激しそうだけどとっても楽しそうですね。(笑)

★はな母さん★

これだけのノーリード犬に囲まれたのは初めてなんですよ♪
犬だけならこちらもノーリードにしますが
人に(はなパパさんにw)飛びついたら危険ですからねw
秋初戦としては少しハードだったかな、、、僕が(^^;

★BOBの相棒さん★

パイドの花音ちゃんに一蹴されてましたw
富山のPunchもそうですがパイドって強いのかも?

★はなパパさん★

本当にありがとうございました。
ちゃおにはいい経験でしたが僕の足がまだ肉離れが完治していないので
動きについて行けずに、ちゃおに少しツライ思いをさせてしまいました。。。
次は頭ですか、、、保険を見直してからにしてくださいwww

★ひろきぬさん★

行きましたよ〜すごくいい公園ですね!
こんなにフレブルに囲まれて幸せでした♪
はなパパ、、、多分ひろきぬさんにもロックしてますよwww

★カノヒビ母さん★

こちらこそありがとうございました!
ちゃおが一般犬とここまで接近出来るようになったのは
一部の犬を除いて、去年の秋(4歳後半)からなんですよ。
2歳で我が家に迎えてから最初の2年くらいは悪い経験を極力させないよう
薄紙を一枚ずつ慎重に積み重ねて行くような毎日のでした。
でもちゃおが一番変わるきっかけになったのは、このハーネスと3mリードでの
ゆるゆる散歩に出会ってからです。
飼い主がコツを掴むのにこれまた時間が掛かりましたが(^^;

★あーちゃん★

先日はありがとうございました!
謎の鳴き声・・・ちゃおなりに吠えるのを我慢しているようですが
あのまま5秒くらい放置すれば残念なくらいあっさりと本気吠えに移行しますw
またぜひよろしくお願いします♪

★ジャスのおとんさん★

経験上・・・パイドのフレブルにちゃおは敵いません(白旗)
最近ちゃおが特定のロックする時間を5秒以内にしています。
凝視しそうになってからどうやって気を逸らさせるかを
試行錯誤して楽しんでいます。

★fumiさん★

これだけノーリード犬に囲まれたのは初めてでしたが
思ったほど激しくはなかったです、、、思ったほど、、、ですがw

えらい ご無沙汰でっ(汗)
ようやっと 涼しくなりました♪
お変わりございませんか?

若い犬たちばかりなのかな?
がんばれ中年ちゃおっ(爆)

★Aさん★

生きてはりましたか~(爆)

ブリンドルの二頭はまだ二歳前なので元気いっぱいです。
貴重な機会&本当に楽しそうだったのでついつい長く遊んでしまいましたが、本当はランは15分くらいにして散歩に切り換えた方が良かったのかなと反省気味の飼い主です(@_@)

ちゃお君のすばらしい笑顔で良いことがあったのがすぐにわかりましたよ。楽しかったんですね。よかったね。ちゃお君。

★ルナママさん★

「もう満足、疲れたー!」より前の「楽しぃ〜♪」で切り上げた方が
次に繋がるのですがついつい遊ばせすぎてしまいました。。。
でも犬も飼い主も満足です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/425-927c7925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エネチャージ «  | BLOGTOP |  » 格の違い

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ