topimage

2017-08

格の違い - 2014.09.10 Wed

纏っているオーラが違いすぎます・・・

RIMG0202 - バージョン 2

遠くからにしておきなさい☆











フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

デカいわんこ達、意外と蚤の心臓の持ち主、ってこともありますから。

ちゃおくんこれは無理!笑

やめときましょう!

★BOBの相棒さん★

確かにそうなのですが、小柄な女性が大型犬二頭引き・・・
もし突進してきたら、と思うとハイリスクなのでやめました(^^;

★ひろきぬさん★

前の子は無関心でしたが後ろの子がずっとコチラを見ていて
ハラハラしましたよw

★はなパパさん★

朝飯代わりになりそうですw

そうそう、遠くからね~(笑)
ちょっとご無沙汰してましたが、ブログのお引越しをしておりました。新しいURLを
入れておきましたので時間があるとき見れるかどうか試してください。(^o^)

★fumiさん★

大型犬二頭引きで女性だったので近づいて興奮したら止まりませんからね(^_^;)
ブログ…これまたレアなところに行きましたね☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/424-de07c8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和記念公園の乱 «  | BLOGTOP |  » いざよい

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ