topimage

2017-07

ジェイソン - 2014.09.08 Mon

13日の金曜日ではありませんが

R0011038.jpg

散歩コースに突如現れたジェイソン・・・

R0011045.jpg

当然真っ向勝負です!!!












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃおくんに天敵登場成り~(笑)ちゃおくんの
前には色々な物が出て来て誘惑が多くて大変だwww。

とんびさんもガラケー卒業をお考え?段々肩身の
狭く成ったガラケーを鹿児島から遊びに来ている
小娘に(姪っ子)散々馬鹿にされ、遅まきながら
スマホデビュー予定です(笑)機種が中々決まら
ないんですよ~其れより使いこなせるかなぁ~(汗)

チェーンソーお貸しいたしましょうか(・_・)

ん?落ちてたの?
ジェイソンにも勿論ちゃお様は勝利された訳ですよね(笑)

ジェイソンなんかに負ける気がしないちゃお君。いかがでしたが、敵の強さは。

え?なんで?
なんでそんな普通にジェイソンが落ちてるの?

なんで~~~~~?

もう「さすがちゃおさん」としか言いようがないわ(笑

さすが ちゃお様 戦利品?
今、ジェイソンはノーマスクか?

★はな母さん★

カヤックでの安全性(防水性&バッテリー)を考えてガラケーを続けていたのですが
腰の状態を考えるともうカヤック出来なそうだし・・・

★Mrうーさん★

そのチェーンソーでポイ捨て犯人を・・・

★ひろきぬさん★

駐車場に落ちてましたw
バキッとやってましたよwww

★ルナママさん★

このジェイソン・・・ショボショボでしたw

★paraさん★

駐車場に入った瞬間から「ジェイソンみたいなの落ちてるな…」
と思いながら歩きましたがまさか本当にジェイソンとはw

★はなパパさん★

ノーマスクのジェイソンが近所を徘徊していると思うと
なんだか怖くなってきましたが
我が家には強い番犬がいるので大丈夫w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/422-f797216b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざよい «  | BLOGTOP |  » 初投稿

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ