topimage

2017-08

初投稿 - 2014.09.07 Sun

Mac mini初投稿

R0011000.jpg

なかなか手強い・・・













フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃおが(笑)?

写真が大きくなった!(笑)
どちらも手強い?ψ(`∇´)ψ

お、ついに来ましたかマクド…
アレ? マック?どっちだっけ…

★BOBの相棒さん★

そう、ちゃおが・・・ナンデヤネ〜ンw

★ひろきぬさん★

これを機に、ガラケーも卒業しようかなと企んでいますw
せっかくなのでiPhone・・・しかも“6”狙い♪

★Punchパパさん★

そうそう、ついに来ました・・・月見バーガーが・・・

iPhone6狙いですかぁ~
いいなぁ~♪是非スマホの世界に~便利ですよ~(笑)

スマホは字の大きさを自分の都合で変えられるんです!
見やすい!

★ひろきぬさん★

明日スペック発表ですね♪
この期に及んでまだガラケーに未練あるんですけどねw

★はなパパさん★

ガラケーの中でもかなり古いのを使っているので
はなパパさんやひろきぬさんのblogの写真が見れないんですよw
さて、どうしようかな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/421-3dad59d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェイソン «  | BLOGTOP |  » 助かったー

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ