topimage

2017-09

助かったー - 2014.09.06 Sat


月曜日にパソコンが壊れていなかったら、火曜日に海の公園に行くつもりでした…デング熱アブナかった(汗)

● COMMENT ●

海の公園、危なかったですね~(汗)ニュースで見て
ビックリです・・・此処まで来たかぁ~って!
デング熱いつまで続くんですかね?お散歩時はスプレー
掛け捲りですよ!

もう三浦横須賀まで来てますね(>_<)

私は『蚊に愛される女』なので、玄関、ベランダ、車、お散歩バッグに虫よけスプレーを常備し、洗濯物を干すだけでも使用します。お肌の弱いわんこにはおすすめできないですが、ボブとフレディにも。

★はな母さん★

火曜日、会社のBBQが海の公園であったんですよ(^^;
スプレーかけても洋服の上から刺されるんですよね。。。。

★ひろきぬさん★

もう駆逐は出来ないでしょうから共生の方法を考えるしかないでしょうね、、、

★BOBの相棒さん★

僕も『蚊モテ野郎』です…服の上からも頭も刺されます・・・

デング熱って過去の方が患者数多いですよね。毎年二〇〇人以上かかっているんですよ。特に大阪は多いようです。だから、もう日常にあふれている病気だと思った方がいいかもしれません。

不幸中の幸い?

★ルナママさん★

昔と違うのは都心では蚊が越冬してしまうことでしょうか・・・

★はなパパさん★

BBQに参加したメンバーは戦々恐々としていますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/420-0969d806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初投稿 «  | BLOGTOP |  » パソコン

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ