topimage

2017-05

パソコン - 2014.09.01 Mon


パソコンが電源すら入らなくなりました(@_@)

● COMMENT ●

とうとうですかぁ~・・・チ~ン(祈)

パワフルでご長寿な新入りをお待ちしております。

災難は続く?

よくあることです。
おっさんは、最近「やる気スイッチ」の調子がイマイチです・・・

うちにはスイッチ切りたい犬がいます。

PCさまのご冥福をお祈りいたします(--ゞ

PC様復活することはないのでしょうか?物入りの時に限って、物入りなんですよね。

★はな母さん★

電源を入れると
ウンと言った直後に
スンと言って落ちます(-"-;)

★BOBの相棒さん★

ふふふ…リンゴちゃんデビューになりそうです♪

★ひろきぬさん★

負の連鎖…これで終わりになってほしいです(^_^;)

★Mrうーさん★

しっかりしてくださいw
更年期にはまだまだ早いですよwww

★ふじたさん★

えーっと…ふじたさん…?(^_^;)

オンオフのスイッチが尻尾だと面白いですねw

★Bekoさん★

モニターが元気なのでMac Miniにしよっかな♪

★ルナママさん★

PCに未練はないのですがデータが…(@_@)

電源さえ入れば、データはなんとかなりそうですけどね。
はなと一緒で、PCもツンデレになっちゃいましたね。

★はなパパさん★

パワーランプが一瞬つくだけ…
パソコンクリニックで点検してもらったら修理をするのに約5万…
諦めて現在Mac mini 契約ちう(^_^;)

息子もマック欲しいって言ってます。
と言ってもマクドナルドではないです。
関東はややこしいですね、僕的にマッキントッシュと言えばアンプです。
ああ、益々ややこしい・・・

データはサルベージしたいですね。

★Punchパパさん★

Dドライブに何か大切なデータを保存していた気が…(@_@)
混乱を避ける為にマクドナルドはマクドで統一しましょうw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/419-e4f4c6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

助かったー «  | BLOGTOP |  » 太陽

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ