topimage

2017-10

連日の雨 - 2014.08.29 Fri


雨が続くとストレスが溜まるので

IMGP8660.jpg

高架下でスプリンクルス♪

IMGP8663.jpg

・・・でもさ・・・よく考えると・・・

IMGP8656.jpg

雨でも普通に散歩してるよね?












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃおくんのレインコート姿、超可愛いですね(*^_^*)
雨でもお散歩。。。やはりトイレ事情ですか?
さくらは雨、雪降りには全く歩かなくなります(^^;)
その前に、外でトイレを全くできないので、あまり行く必要がないかも(-_-;)
これはこれでかなり困っています(泣)

あっ、今日はお仕事中であろう真っ昼間に失礼しましたm(_ _)m

連日の雨散歩ご苦労様です(`_´)ゞ
我が家は散歩に行けず部屋で暴れたおります(>_<)
ちゃおくんはストレス溜まってないよね?笑

チャオ君って雨が降ろうが槍が降ろうが、散歩命なのでは?
これがないと生きている気がしなとか?
家は足がぬれるのがいやなので、雨上がりでもぐだぐだ文句を言っております。だから、雨の日は玄関で雨の匂いだけで拒否。トイレでするわって、とっとトイレに行っています。

★さくママさん★

7割はトイレ事情ですが
自宅内でもフリーにはしていないので
元々小さいストレスコップが溢れてしまいます(^_^;)

★ひろきぬさん★

確かにグラウンドで走り回ったりというのは出来ないですが
ストレスが溜まる理由がないはずですよねw

★ルナママさん★

ちゃおも濡れること自体は嫌いなようで
以前に較べれば雨散歩を躊躇するようになりましたが
結局は散歩に行きたい欲求&家でトイレしたくない願望が勝るようですwww

ちゃおくんは雨が降ろうが雪が降ろうが、足が
痛かろうが(笑)ちゃんとお散歩に連れて行って
くれる主さんで幸せだwww。
カッパ着てお散歩なのね!写真で見る限り雨でも
普通のお散歩で、ストレスは無さそうよ~(笑)
家じゃぁガウ仔が大運動会ですよ(汗)

★はな母さん★

なんでこれでストレス溜まるんじゃ?ってツッコミいれたくなりますよねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/417-c1cccfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太陽 «  | BLOGTOP |  » 木工ワークショップ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ