topimage

2017-07

木工ワークショップ - 2014.08.27 Wed

ガリガリした鹿角を枕にして寝るお殿様・・・

R0010948.jpg


勤務先の夏休みイベントでひろきぬさんの真似をして作った「ちゃおプレート」

R0010950.jpg

・・・ハッ!?!

R0010952.jpg

もしかしてガリガリしてたのは鹿角じゃなかった?(汗)












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

やっぱり、こんな日は鹿角ですよね~(笑)
皆さん器用ですね!・・・ってか、ちゃおくん、もう
既にですかぁ~!鹿角と違ってお味の方は・・・?
プレート、ちゃんとトレードマーク入ってる~。

凄く素敵で良いなぁ!
私の何か足元にも及びませんよ(>_<)
ちゃんと天下御免も有って完全にちゃおくんですね(^з^)-☆
ってちゃおくん!カジカジしちゃダメじゃん!(≧∇≦)

これもマーキングの一種でしょうか(笑)。自分のモノにはちゃんとサインを入れなくっちゃね。

さすがちゃお君、自分の物にはお印を。

まだ、原型が残っているからOKですよ。
うちの破壊王だったら「一撃!」

とーふですぅ。
手前のブログに遊びにきてくれてありがとーです♥︎
『ちゃおプレート』とっても素敵ですねぇ(´▽`)
ちゃおちゃんのアレンジがまたgoodです( ̄∀ ̄*)v
ブログリンクさせて下さいねぇ♩

★はな母さん★

トレードマークは・・・柿ですよ(爆)

★ひろきぬさん★

お子様向けなので描いてハサミで切って貼るだけですから(^^;
ひろきぬさんにいただいたプレートは無事ですよ~♪

★BOBの相棒さん★

・・・なるほど・・・マーキングなのかwww

★ルナママさん★

家にあるものは全てちゃおのもの・・・ですねw

★Mrうーさん★

確かにロクさんの牙にかかれば木端微塵かも(汗)

★豆富小僧さん★

ようこそいらっしゃいませ♪
こちらこそよろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/416-18a8348e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連日の雨 «  | BLOGTOP |  » 今日も大漁

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ