topimage

2017-08

今日も大漁 - 2014.08.26 Tue


今週も飽きずに南郷上ノ山公園でのボール探索☆

R0010904.jpg

1個目

R0010918.jpg

3個目(2個目画像なし)

R0010921.jpg

4個目

R0010936.jpg

お疲れ様でしたー!

R0010943.jpg

抜け毛も大漁♪












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

どちらも大漁(笑)
これだけボール落ちてる・・・日本て贅沢な国ですね
ちゃおくんボールボーイのアルバイト出来ますね☆

ちゃおくん、ボール探しの達犬に成りつつ有るわね(笑)
ゴンちゃんのお散歩場所と言いボールって沢山落ちて
るんですね~!
抜け毛、我が家も悩みの種ですよ~このところ半端無く
って、限が無いですね(汗)まめにブラッシングするし
かないですかね!

これだけボールが見つかるってことは、野球をやってる人が沢山いるんですかね。
ボールも高いのに…。

私より、ちゃお様の毛の方が抜けてるなぁ~ ちょっと安心。爆

ボブはそうでもないのですが、フレディかなり抜けてます。表面積が広い分、毛も多いのだと理解できるのですが、ちょっと汗ばんだ腕でハグした後、自分の腕に移植されたフレディの毛を見てちょっと背筋が寒くなりました(笑)。

ゴムの臭いですかねぇ
そのうちロクと勝負してみますか(^_-)

★ひろきぬさん★

南郷ドッグヤード横の斜面にホームラン打ち込んだら人間では探索も回収も出来ないですからね☆

★はな母さん★

今夏はあまりブラッシングしてやれなかったのでゴッソリ大漁でした♪
犬の体は季節の変わり目に敏感ですね。

★はなパパさん★

この場所の目の前が野球グラウンドでレフト側の大きめなホームランがちょうどこの斜面に♪
はなパパさんも冬毛が生えてくるかも…w

★BOBの相棒さん★

フレディの換毛…短毛大型種は大変でしょうね(^_^;)
ケッシーのブラシでコツコツやるしかないですね…

★Mrうーさん★

通り過ぎた草むらに突然Uターンして突撃しますから間違いなく嗅覚ですね☆
この公園は柿がないので安心です…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/415-3d0b842d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木工ワークショップ «  | BLOGTOP |  » 逆手

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ