topimage

2017-11

かもしれない運転 - 2014.08.20 Wed

懸命な探索も今日は野球ボールが見つからず、

R0010847.jpg

テニスコート横でようやくGet♪

R0010852.jpg

その後立て続けに2個見つけて

R0010865.jpg


今日の収穫は3個・・・で、帰り道・・・嗚呼、自己嫌悪













フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

大収穫だったね、ちゃお。大損害ですか?とんびさん…。

ん?ちゃおは満足ですが・・・
怪我は大丈夫ですか?
やられたの?やっちゃったの?(>_<)

ちゃお君、大収穫だったね。最初は見つからなかったのに。
お財布痛い時に又痛手ですね。

あいたたぁ~ この時期多いんですよねぇ。
目で見ても、脳に情報が届いてない事が…。
徒歩での散歩にしましょうかね!

★BOBの相棒さん★

自宅前までは犬も人間もご機嫌だったんですけどね…(>_<)

★ひろきぬさん★

なぜそこで止まってる~?
とは思いますが、僕の不注意には違いないです(@_@)

★ルナママさん★

自分の車は修理しないので、保険でなんとかなりそうですが…イタタタ

★はなパパさん★

自分のリハビリを兼ねていたので…
人身事故にならなくて不幸中の幸いでした。

アイタタッ~!ついてない時は続いちゃうんですね(汗)
怪我が無くって良かったですよ~でも・・・PCの買
い替えが遠のいたぁ~?

★はな母さん★

此方が平身低頭に徹するのを確認してからの先方の態度の豹変ぶりは、ちゃおもビックリするくらいでしたよ(苦笑)
まぁ自宅前での事故だし僕の不注意なのは確かなので、拗れず早急に解決する道を選びましたが…

と、とんびさん元気だしてください…ね☆

★とととたまさん★

…儂ゃぁもうダメじゃ…ヨボヨボ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/413-d92f26c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆手 «  | BLOGTOP |  » アブラゼミ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ