topimage

2017-09

試運転 - 2014.08.12 Tue


今年は軽傷だったので既にずいぶん歩けるようにまりました☆

R0010802.jpg

一週間ぶりにグラウンド散歩に同行♪

R0010818.jpg

お前毎日こんなことしてんのか・・・いいなー・・・












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

おや!一週間振りのお散歩ですか?とんびさんの
分も、ちゃおくん本調子に戻ったみたいですね(笑)
不運に見舞われた男子の仲で、おはぎさん!お疲
れ様で~す(爆)

そういえば・・・ちゃおも実は病み上がりだったんですよね。すっかり忘れてました(笑)。お元気そうでなによりです。

おはぎさんとの散歩の方が、ちゃおがリラックスしているような…。
きっと、私の気のせいですね。爆

★はな母さん★

男はどちらもフラフラしているので家内が我が家の大黒柱です☆彡

★BOBの相棒さん★

男子チームはどちらも病み上がりです(@_@)

★はなパパさん★

…有り得ますw

足だいぶ良くなったみたいで良かったですね♫
ちゃおくんも元気そうで(*^^*)

★ひろきぬさん★

2年連続だと初期対応が慣れたもので(^^;
来週には単独散歩も出来るかも~♪

チャオ君元気そうでなによりです。おはぎさんとだと、チャオ君も手加減しているのではありませんか?とんびさんとの散歩は全力解放でオーラが満ちあふれていますから。
早く走り回りたいなって思っているんじゃないかしら?

★ルナママさん★

僕との散歩のときは一緒に走ったりしますからね♪
今はまだ走れませんが(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/411-6368736f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アブラゼミ «  | BLOGTOP |  » 肉離れ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ