topimage

2017-11

ボール拾い部 - 2014.07.30 Wed


2個目♪

RIMG0367_2014073023374067a.jpg

3個目♪

RIMG0374.jpg

4個目♪

RIMG0380_2014073023374335c.jpg

一ヶ所に集めて・・・

RIMG0388.jpg


完全放置。

RIMG0390.jpg

持ち帰りはしない主義です☆












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

凄いじゃん!ちゃおくん、ちゃんと一箇所に集める
なん・・・てっか、放置か~い(笑)そこはゴンち
ゃんと違うのね~。

南郷?
こんなにボール天国(*^^*)
集めても持って帰らないんだ
ボールボーイのバイト出来そう(o^^o)

ちゃお君、お持ち帰りはしないの?明日も遊ばないと行けないものね。

ロクのライバルですな・・・
ロクは集めた後どれにするか悩んでいます。

入れ食い状態と思いきや・・、大漁だと思いきや‥。
完全放置ですかいっ!
それとも、保留ですかいっ? (^◇^)

あれ~、ちゃおはお持ち帰りしないんですねぇ。(笑)
ゴンは今日もお持ち帰りでした。
草むらはボールの宝庫だねぇ~♪

ちゃおくん、お仕事お疲れ様です!
ひと仕事して颯爽と帰る男、カッコイい~~(笑)

★はな母さん★

一つだと執着するのですが複数だと・・・
欲張りすぎて疲れるようです(爆)

★ひろきぬさん★

南郷ですよ~♪
ドッグヤード右側の斜面には左バッターが放り込んだ
ホームランボールが回収不能のままゴロゴロあるようですw

★ルナママさん★

咥えながら普通に歩くのが苦手なようです☆

★Mrうーさん★

ロクが集めたボールを不用意に奪いに行かないよう
ちゃおを教育しておきます。。。

★Bekoさん★

あれもこれも欲しくて混乱して疲れるようです、、、不憫な奴w

★fumiさん★

ボールに限らず持ち帰ろうとしたことは一度しかないんですよ。
その場で満喫するのが流儀のようですwww

★さくママさん★

前日には2個発見していますから2日で6個・・・
なかなか仕事が出来る男です(爆)

面白いねー。集めるだけ集めてお持ち帰りはなしなんだ。
見つけるのって楽しいもんね。

歩子は。。。。
その情熱すら最近無くなっちゃった(-_-;)

おはよ~ちゃおクン(*^v^*) 暑い中クラブ活動を始めていたんですね^^ こうして一箇所に集めて置けば必要な人が持っていきやすいし散歩してる人がつまずくこともないし、ボール拾い部はボランティア部~(*^ー゚)v❤

★paraさん★

そりゃあまぁ歩子ちゃんは柴ですから・・・ねぇw

★まあまママさん★

これがゴルフボールだと飲み込まないかとハラハラしますが
このサイズだから安心です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/408-1bb64e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羽化 «  | BLOGTOP |  » 不調

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ