topimage

2017-06

不調 - 2014.07.29 Tue

日によって波があるのですが、

RIMG0333.jpg

調子が悪いことが多く

RIMG0337.jpg

拙Blogの更新どころか

RIMG0340.jpg

皆様のBlogへの訪問も疎かになっており申し訳ありません。

RIMG0341.jpg

・・・我が家のパソコンの話ですが☆

RIMG0339.jpg

買い替え貯金が手術代で消えたからなぁ。。。












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

アハハハハ可笑しい~ちゃおくん、アカンベー顔
サイコー(爆)騙されたwww。
我が家のPCも去年からガタが来ていて遅くて毎日
イライラしながら使ってましたが、今年やっと買
い換えましたが、ブログとヤフオクしか使わない?
使えない私、中古で十分と、とーさんに諭されま
したよ~(笑)

ちゃお君の食べているのは木の葉っぱでは?
うちもPC壊れてパパが急遽部品を買いに行くっていきなり夕方出掛けたり・・・
マザーボードが壊れていたそうです。
ノートブックは中古のでまだ十分動くので、当分は買い換え無し。中古の安いのでも十分使えます。まだビスタ何だけどね。

今のPCは引っ越しついでにプロバイダー替えてほとんどタダで手に入れましたが、その前のはDELLの中古(5万円)。普通に4年ほど使いました。
職場のPCは画面が大きくて見やすいので、やっぱり大きいPC欲しいな・・・とも思うのですが、フレディがやって来た今、PCの優先順位は急降下中です…。

ビックリしました(≧∇≦)
ちゃおが調子悪いの?ん?とんびさんが?って思ったらPCでしたか(笑)
手術代で消えた・・・ちゃおは分かってあっかんべーですねσ^_^;

あ~ビックリした! こんどは飼い主か!って思いましたよ。(それはウチだ!)

私のはacerですけど、CPUはインテルのコア5で頑張ってくれてます!
安い海外製でもCPUだけ贅沢すれば、結構働いてくれますよね。

★はな母さん★

ちゃおのアッカンベーは珍しい☆彡
セキュリティーソフトが切れるタイミングでと思ってはいるのですが…

★ルナママさん★

この葉っぱ大好きで必ずムシャムシャ食べるんですよ…何て木か不明ですが(^_^;)

★BOBの相棒さん★

プロバイダー契約との抱き合わせ割引、多いようですね。
でも切り替え面倒だからなぁ…

★ひろきぬさん★

奴はわかってますねw
PCは諦めてガラケーをスマホにしようかな…

★はなパパさん★

WIN8の必要はないので本体だけでいいんですよね…やはりCPUは大切ですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/407-0afeb017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボール拾い部 «  | BLOGTOP |  » カンチーーー!

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ